『建物状況調査』WEB申込みがスタート
オンラインサービスで進捗管理・報告書出力が容易に
2018-11-26 14:15
戸建住宅の地盤調査・建物検査など住宅に関する業務全般を手掛けるジャパンホームシールド株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:斉藤武司)は、『建物状況調査』をWEBで申込みができるオンラインサービスを2018年11月16日より開始しました。
オンラインサービスの特長
1.簡単に申込みができる
当サービスを利用すると、WEBで簡単に申込みができます。従来の申込書の記入やFAX・メールのやり取りが不要となり、不動産事業者様の作業時間が短縮されて業務効率が上がることが見込めます。
2.いつでも進捗確認ができる
申込みから報告書の納品までの進捗状況をWEBで確認でき、検査予定日や納品日を把握することができます。
3.必要な時に報告書をダウンロードできる
検査後の報告書は必要な時にダウンロードでき、紙での保管が不要となります。買主様が決定した場合など、過去の検査物件の内容を確認する際に大変便利です。
有益な情報を提供
サポートページから不動産取引に活用できる建物状況調査に関するパンフレット、運用手順書等の資料を無償でダウンロードいただけます。また、当サービスはお客様への提案やアドバイスに役立つ当社の地盤サポートマップ、土地情報レポートといったサービスを無料で利用できます。
ご利用方法
当サービスの利用には、事前に事業者様登録が必要となります。詳細は当社の不動産事業者様向けWEBサイト「Homille(ホーミル)」をご参照ください。オンラインサービスでは、今後も不動産事業者様向けサービスを充実していきます。
ジャパンホームシールドでは、今後も優れた技術とサービスの提供を通じて、世界中の人々の未来に貢献していきます。
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