裏地のグリーンにやられた♡オシャレ&シンプルで大人用?バイカラーで登場のトムアンドジェリーのキャンバスシリーズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
話題沸騰中のトムとジェリーに、オトナなキャンバスシリーズが登場しました。ホワイト×グリーンのバイカラーがオシャレなキャンバス素材のアイテムで、毎日使うパスケースやポーチなどのおなじみグッズが揃いました。早速見てみましょう。

小さな頃から見て大人になったファンの方も多いと思うので、大人の方にオシャレに使っていただけるアイテムをご紹介していきます。
人気で実用性も高いキャンバス地のシリーズで、刺繍されたトムジェリも後ろ姿なのがオトナな雰囲気♪
カラーもホワイト×ダークグリーンのバイカラーで、オシャレなんです。
グリーンは今年注目のカラーでもあるので、トレンド感も満載。
使いやすいトートバッグは、ランチトートやサブバッグとしても需要のあるアイテムです。
もちろん、メインのバッグとしても使いやすさは保証付き♪

内側と持ち手がシックなダークグリーンで、カジュアルな中にもトラッドテイストできちんと感も兼ね備えていますよ♪

こちらは、Wファスナーが魅力のポーチです。縁に丸みのあるフォルムは高級感もあります。
Wファスナーで両開きできるので、ご自分の開閉しやすい位置で閉めることができるのは便利です。

裏面がグリーンになったバイカラー仕様で、とってもオシャレでオトナなデザインです。
底の部分も丸みがあって、持ちやすさも抜群ですよ。

コスメポーチに便利な、ティッシュポーチもご用意しました。

裏面はグリーンで、ティッシュの取り出し口が♪トムとジェリーのタグも付いています。
上部のファスナーから、小物類を収納することもできますよ。

人気のリールストラップ付きのパスケースも、ご案内します。
二つ折りのパスケースなので、開くとカードポケットも充実しています。生地自体もシッカリしていて、縫製もきれいです。

こちらも、内側はグリーンでタグ付きのオシャレな仕様です。

人気急上昇中のトム&ジェリーから、大人っぽくてシンプルなキャンバスシリーズをご紹介しました。
シリーズで揃えたくなるオシャレさで、カラーもオールシーズンOKなデザインですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)& TM Turner Entertainment Co.(s21)

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています