世界の投資信託資産の市場規模、成長、需要、開発状況、機会予測2022年から2031年

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Global Mutual Fund Assets Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。世界の投資信託資産市場は2021年に65兆米ドルに達すると予想され、2022年から2030年までの年間成長率は12%です。投資ファンドは市場で中小企業の所有者に最も人気のある投資オプションの1つです。また、比較的低コストで多様で専門的なコレクションに投資することができました。また、複数の投資家のために資金を調達し、株式、債券、短期債務などの株式に投資します。

各株式は、ファンド投資家による所有権と投資収益率も表しています。大小の貯蓄が投資プログラムに参加することを可能にする投資信託への投資の増加は、市場成長の主要な推進力でした。さらに、高度なポートフォリオ管理サービス、公正かつ合理的な投資価値、およびデジタル技術の使用が投資信託市場の成長を推進しています。ただし、市場環境は非常に不安定であり、高い手数料対販売比率は、市場の成長を制限する要因の1つです。新興市場はまた、信頼できるプロバイダーに、既存のポートフォリオを拡大および拡大して投資収益率をさらに高める多くの機会を提供します。さらに、投資信託市場における政府の支援の増加と新しいイニシアチブは、予測期間中に有利な機会を生み出すことが期待されています。

エクイティファンドセグメントは2020年にリテールファンド市場で過小評価されており、予測期間にわたってその優位性を維持すると予想されます。実際、投資家は主に上場企業のプライベートエクイティ株式に投資しています。さらに、分散、投資、定期支払い、専門家の資産管理などの要因が、現在および潜在的な保管資産を分析して、予測期間にわたって業界の成長を促進します。このレポートは、投資信託市場分析の成長見通し、制限、傾向に焦点を当てています。この研究は、以下を含むさまざまな要因の影響を理解するためのポーターの5つの力の分析を示しています。

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030

セクター分析:

投資ファンドの資産市場は、ファンドの種類、流通チャネル、投資家の種類、セクターごとに分類されています。ファンドの種類に応じて、投資信託、投資信託、MMF、混合ファンド、その他のファンドに分けられます。販売チャネルに応じて、銀行、金融プロモーター/ブローカー、直接販売者などに分けられます。投資家の種類に応じて、機関投資家と個人投資家に分けられます。

地域レベルでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラミアの市場が分析されます。このレポートは、BlackRock、Inc.が発行しました。InvestmentTrustBNPパリバ、Capital Group、Citigroup Incが提供します。このレポートは、Goldman Sachs、JP Morgan Chase and Company、Morgan Stanley、PIMCO、StateStreetCorporationなどの主要な市場プレーヤーのプロファイルを分析します。とヴァンガード。 Group、Inc.このプレーヤーは、市場での影響力を高め、業界での地位を強化するための一連の戦略に従いました。

COVID-19影響分析:

COVID-19の発生は、キャッシュフローポジションへの深刻な影響による事業の失敗の増加により、投資信託市場に中程度の影響を及ぼしました。複数の業界が消費者の動きに深刻な影響を及ぼし、世界中のビジネスを混乱させているため、クライアントはオンライン投資信託のメリットを享受しています。これは、投資信頼市場が爆発的に拡大したときに、成長の主要な推進力になりました。

主な影響要因:

信託投資業界でのデジタルテクノロジーの実装は、ロボアドバイザー、人工知能、中国のブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、分析など、最も急速に成長しているテクノロジーの1つになっています。信託はまた、これらのテクノロジーを使用して、複雑なアクセスサービスを簡単に管理し、運用を一元化し、効率を高め、信託市場のコストとリスクを削減します。これにより、統合された付加価値サービスの実装を通じて顧客の忠誠心を構築することができました。市場の成長を促進するテクノロジーは、適切で効率的なサービスを提供し、運用コストを削減するために、ますます使用および実装されています。
投資信託への投資の増加:

国民貯蓄、変動収入、収益性の高い投資のための収入の収集と配分は、ファンド投資の成長を促進する要因の一部です。あなたの投資への自信。さらに、世界中の大小のファンド保有者は投資プログラムに参加し、資本市場の進歩から利益を得ることができます。投資ファンド業界はまた、製品とサービスの大幅な成長と標準化を経験しており、これは市場の成長と多くのプライベートエクイティおよび規制メカニズムの影響をさらに受けています。

政府および投資信託ファンド市場イニシアチブの波:

多くの国の政府、規制当局、その他の機関は、既存の投資信託ファンド業界を強化し、成長させることが期待されています。規制当局はまた、eウォレット、eコマース配信、およびその他の同様のプラットフォームを市場に接続することにより、成長を続け、影響力を獲得しています。投資ファンドのディストリビューターも多くの業界で積極的な役割を果たしており、政府の強力な支援を受けています。したがって、この要素は、流通パートナーとのやり取りの質と深さを高め、それによって投資ファンドプロバイダーの利益成長を加速させます。さらに、政府の支援と信託投資イニシアチブの増加は、今後数年間で市場に貴重な機会を提供するはずです。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030

利害関係者にとっての主な利点:

この調査は、将来の投資ポケットを排除するために、現在および将来の傾向とともに、投資信託ファンドの世界市場シェアの詳細な分析を提供します。重要な要因、制限、機会を発見し、それらが市場に与える影響を分析します。ポーター分析は、産業のバイヤーとサプライヤーの有効性を分析し、世界の投資信託市場との間の主要な業界セグメントの包括的な分析を提供します。理解する。投資ファンド資産の世界市場は、その市場の可能性を特定するために2020年から2027年まで提示されています。

主要な市場セグメント:

ファンドの種類、株式ファンド、債券ファンド、マネーマーケットファンド、ハイブリッドファンドおよびその他のファンド、販売チャネル、銀行、ファイナンシャルアドバイザー/ブレーカー、直接販売者、その他のタイプの投資家、機関、個人。

主要な市場プレーヤー:

BlackRock、Inc.
BNPパリバミューチュアルファンド
キャピタルグループ
シティグループ株式会社
ゴールドマン・サックス
JPMorgan Chase&Co。
モルガンスタンレー
PIMCO
ステートストリートコーポレーション
バンガードグループ株式会社

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352030

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています