ダウンホールツール市場は、年平均成長率(CAGR)5.8%の成長により、2030年には79億米ドルに成長すると予測される

2021年のダウンホールツールの世界市場規模は56億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.8%で成長し、2030年には世界の坑内工具市場は79億米ドルになると予測されています。

ダウンホールツールは、あらゆる掘削作業に必要なものであり、全体的なパフォーマンスを向上させるための費用対効果の高いアプローチでもあります。ダウンホールツールは、石油やガスの探査において生産レベルを向上させるという利点があります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:

市場に影響を与える要因

流量・圧力制御、不純物制御、坑内制御システム、ハンドリングツール、掘削などの新しい坑内装置の出現は、今後数年間の市場成長を促進する。

製造業をサポートするための外国直接投資の継続的な増加は、調査期間中のダウンホールツール市場の成長を促進するでしょう。

ダウンホールツールの世界市場は、世界各地での掘削活動の増加により拡大しています。さらに、成熟した井戸における新しく洗練された技術の応用が、市場の成長を促すでしょう。さらに、費用対効果の高いダウンホールツールが入手可能になることも、市場全体に恩恵をもたらすでしょう。

このほか、急速な都市化や企業の大規模な投資も、世界市場の拡大を促すと予測されます。逆に、高価なダウンホールツールが市場の成長を制限する可能性もあります。

COVID-19の影響分析。

COVID-19の流行は、世界のダウンホールツール産業に大きな影響を与えました。多くの国でロックダウン規制が行われ、エネルギー部門と石油・ガス開発活動に悪影響を及ぼしていた。その結果、過去数年間、世界のダウンホールギアの売上高が減少しました。ロックダウンは、石油と天然ガスの需要を減少させ、ダウンホールツールの需要が大幅に低下した。

地域別分析

膨大な数の試掘作業と確立された油田があるため、調査期間中は北米がダウンホールツール市場を支配すると思われます。また、アジア太平洋地域とヨーロッパは、市場で2番目と3番目の高いシェアを占めると予測されます。これは、最近のオフショア操業の改善に起因するものです。

市場における競合他社

アントン・オイルフィールド・サービス
ベーカーヒューズ社
ビルコツールス株式会社
フローテックインダストリーズ
フランクスインターナショナルN.V.
ハリバートン社
ローガンオイルツールズ
ナショナル・オイルウェル・バルコ
Rival Downhole tools
シュランバーガー
スタビルテック・ダウンホール・ツールズLLC
アルテラ ドリリング テクノロジーズ L.P.
ユナイテッド・ドリリング・ツールズ・リミテッド
Varel International, Inc.
ウェザーフォード・インターナショナルPLC
その他の有力企業

市場細分化

ダウンホールツールの世界市場は、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

タイプ別

コンタミコントロールツール
ドリリングツール
圧力・流量制御用具
ハンドリングツール
その他

用途別

石油・ガス生産
坑内掘削
坑井仕上げ
地層・評価
坑井への介入

地域別

北アメリカ

米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: