【ヤバい女&苦悩する男】振り回される男の行方・・・新作ドラマ解禁!

恋とか愛とか(仮) 広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化!

ドラマの続きをあなたが選択!

みんなで作るラブストーリー「恋とか愛とか(仮)」通称・コイカリ。今回の新作ドラマは、悩む男とヤバイ女のラブストーリーを描く。イケメンなのに理想が高く、なかなか彼女ができない男性が、同僚の勧めで始めたマッチングアプリ。出会った女性は、超キレイで理想そのものだったのだが、実は秘密があった・・・!
俳優・さいねい龍二が、イケメンなのに彼女ができない男性役を演じる。

理想の女性には秘密があった・・・!

達也(さいねい龍二)は、イケメンだが理想が高く、なかなか彼女ができない。同僚の中島(西村慎太郎)からは、選り好みし過ぎだと指摘され、美人が集まると評判のマッチングアプリを勧められ登録することに・・・。
一人の女性と連絡を取り実際に会ってみることになるが、驚くほど美人が目の前に!女優を目指している杏奈(山田明奈)は、これまであまり良い恋愛をしておらず、男に対してすぐに不安になってしまうという。達也は、「俺は不安にさせない!」と、言い切り、2人は付き合うことになるが・・・。 

■放送予定

【日時】2021 年3 月4 日(木)深夜0時15分~ ※放送は変更になる場合もあります。
※他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

【恋愛マエストロ】犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)
【ドラマ出演者】さいねい龍二、山田明奈、西村慎太郎、やまか

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

毎週木曜 深夜0時15分OA
毎週土曜 深夜0時55分 再


AIが記事を作成しています