フラボノイド市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)6.9%を記録し、29億米ドルに成長すると予測される。

2021年のフラボノイドの世界市場規模は1,711百万米ドルでした。フラボノイドの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に6.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には29億米ドルまで成長すると予測されます。

フラボノイドは、植物に含まれるポリフェノールの一種で、抗酸化作用を持っています。野菜や果物、花などの色素や色は、フラボノイドによるところが大きい。イソフラボンやアントシアニンなどのフラボノイドは、工業用としてよく合成される。また、一般的に心臓血管障害、癌、関節炎、肥満、高血圧、その他の病気の治療にも使用されている。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol414

市場に影響を与える要因

新規医薬品に対する需要の高まりが、フラボノイドの世界市場の成長を牽引しています。また、健康や天然物に関する意識の高まりが、フラボノイドの世界市場の成長を促進します。
フラボノイドは、多くの有望な生化学的および抗酸化的性質を持ち、癌、アルツハイマー病(AD)、アテローム性動脈硬化症などの治療に役立っています。これらすべての要因がフラボノイドの世界市場の成長に寄与すると予測されています。
フラボノイドは、栄養補助食品や食品・飲料など、他のさまざまな産業でその用途が見つかっています。したがって、フラボノイドの需要は調査期間中に上昇する可能性があります。さらに、冷凍食品、乾燥食品、缶詰などの簡便な食品への傾倒の高まりは、世界のフラボノイド市場に十分な成長機会を提供するものと思われます。
都市化の進展と労働人口の増加は、フラボノイドの世界市場に利益をもたらすと思われます。

地域別分析

フラボノイドの世界市場において、北米は最も高い市場シェアを有しています。この地域の成長は、サプリメントとしてのフラボノイドの消費量の増加に起因しています。また、過剰なコレステロール、高血圧、冠状動脈性心臓病、アテローム性動脈硬化症、うっ血性心不全などの疾患の症例が増加しており、フラボノイド市場に潜在的な可能性を生み出していると考えられます。さらに、この地域では冷凍食品の需要が増加しているため、調査期間中にフラボノイド市場の成長が加速されるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、世界のフラボノイド市場にプラスの影響を与えています。新規医薬品の需要が急激に増加し、フラボノイドの世界市場の成長に拍車をかけました。また、冷凍食品への傾倒も高まりました。その結果、世界のフラボノイド市場は、パンデミックによる大きな成長機会を目の当たりにすることになりました。

市場における競合他社

ケイマンケミカルカンパニー
フードケムインターナショナル株式会社
インドファインケミカル株式会社
エクストラシンセ
トロマオーガニックス株式会社
株式会社ファーマケムラボラトリーズ
オーガニックハーブ株式会社
フィトコンパウンド
インデナ社(Indena S.p.A
その他有力企業

市場の細分化

フラボノイドの世界市場は、タイプ、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

フラボノイドの世界市場、タイプ別

アントシアニン
フラボン類
アントキサンチン
フラバノン
イソフラボン
カルコン類

フラボノイドの世界市場、用途別

医薬品
食品・飲料
ニュートラシューティカルズ
動物飼料

フラボノイドの世界市場:地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol414


AIが記事を作成しています