『BIG TALK(ビッグトーク)』発売記念 「今年こそ夢や目標を叶える!」無料オンラインセミナー 2022年1月15日(土)14時開催

★2022年、今年こそは新たな一歩を踏み出したい人や、不甲斐ない日常からの脱却を実現したい人を強力アシスト!株式会社すばる舎(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:徳留慶太郎)は、1月15日(土)14時より『BIG TALK(ビッグトーク)』発売記念 「今年こそ夢や目標を叶える!」無料オンラインセミナーを開催いたします。

『BIG TALK(ビッグトーク)』発売記念 「今年こそ夢や目標を叶える!」無料オンラインセミナー  〜著者のシンペイ サトウ氏とスティーブン メディロス氏による願望実現のための方法論が明らかに〜

【本セミナーにおすすめの人】

「ビッグトーク」とは、著者の二人がメンターである佐藤富雄の「口ぐせ理論」を発展させて考案した、夢や目標を実現させるための一連のノウハウのこと。

これまでに自己啓発系のセミナーに参加したり、書籍を何冊も読んだりしたにも関わらず、自己実現の手段が長続きせず「今度こそ!」と感じている人やハンディキャップを抱えていたり、疎外感・コンプレックスを持っていたりして自分に自信が持てない人に特にお勧め!

そもそも自分が何をしたいのか見つけられない人などにもお勧めできます(夢や目標の設定法からお伝えします)

2022年という新たな年に、その日から実行できる夢や目標の実現手法について、それぞれにバリア(障害・ハードル)を乗り越えて成功者となった二人がレクチャーします。

【主な内容】

新刊『ビッグトーク』の内容を踏まえながら、どうすれば夢や目標を実現できるのか、毎日を充実して過ごしていけるのかについて語ってもらいます。

信頼のおけるバディやメンターの見つけ方/物事のとらえ方/達成したい願望や目標の設定方法/実現に向かって具体的に動く方法/セルフイメージの大切さ

勇気を出せる「口グセ」の習慣/実際にさまざまな夢や目標を達成してきた二人の過去の経験/将来の抱負について など

【参加特典】

希望者から抽選で2人の方に、シンペイ&スティーブン両先生による無料カウンセリング(30分〜1時間程度)の権利をプレゼントします!

【イベント概要】

開催日時 :2022年1月15日(土)14:00-15:00(受付開始時間13:30~)
参加費  :無料
開催形態 :オンライン配信(Zoom)
申込方法 : https://subaru20220115.peatix.com/より申し込み可能
主催   :すばる舎

【注意事項】

・本イベントは「Zoom」ウェビナーを使ったオンラインイベントです。パソコンやタブレット、スマートフォンで見ることが可能です。参加者のお名前や映像、音声は配信され ません。
・ネット環境による切断やアプリの障害が起きた場合には、当社は責任を負いかねます。
・第三者へイベントURLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、本イベン ト参加目的以外で使用することは、固くお断りいたします。

■シンペイ サトウ(Shimpei Sato)

「人はどんな困難や逆境にも打ち勝てるチカラを持っています。大切なのは、自分と向き合い、未来をデザインすることです。」

20歳のときに不治の病「ベーチェット病」を患い、全盲または視力のほとんどを奪われると宣告される。視力が日に日に奪われるなか、自己啓発の分野と出会い、世界中にある自己啓発の本を「聴く」ようになる。以後、言葉の力を活用することで、障害者でありながら、学業、キャリア、リレーションシップ(人間関係・恋愛・結婚)など、さまざまな夢と目標を実現。「ビッグトーク理論」の骨格をつくる。 困難を抱えている人がそれを克服し、理想の人生を実現することをアシストするのが、自身のミッション。父親は脳科学者であり、数多くの自己啓発書で知られる佐藤富雄。

1975年、東京生まれ。セントメリーズ・インターナショナルスクール卒業。上智大学、明治学院大学、ボストン大学法科大学院修士課程修了。外資系企業の要職を歴任、主にコンプライアンスを担当。リーダーの育成、能力開発、意識改革、チームビルディング等を得意としている。外資系企業に勤めるほか、作家、スピーカーとしても活躍する。 

■スティーブン メディロス(Steven Medeiros)

「誰でも成功者になることができます。必要なのは、成功者のマインドセットと行動力を身につけることです。」

10代の頃、裕福な家庭に育つ同級生に囲まれ、いつしか経済面に対するコンプレックスを抱える。コンプレックスを起爆剤に、成功者や富豪に相応しいマインドセットについて学ぶ。言葉の力を活用して、成功者に相応しい強靭なセルフイメージと行動力を身につけ、実践。

1976年、東京生まれ。アメリカ人の父と日本人の母を持つ。セントメリーズ・インターナショナルスクール、メリーランド州立大学卒業。ファッション等のビジネス展開を経て、現在は作家、経営コンサルタント、IT系企業の経営、投資家として活躍。佐藤富雄を第二の父親と慕い、シンペイとは実の兄弟のように育つ。成功を妨げるバリアを取り除き、一人でも多くの成功者を生み出すことを自身のミッションとしている。


AIが記事を作成しています