手作り!オリジナルのペットグッズを作ってみませんか?

ペットグッズってオリジナル性があんまりないなと思っていませんか?そんな方におすすなのがオリジナルグッズです。今回の記事ではオリジナルのペットグッズを作れる会社の中でもオススメのサービスをご紹介します。

①Little one(リトルワン)

この会社はデザイン会社が運営しています。そしてあなたのペットの写真を送ることで、その写真をプロのデザイナーが加工して、あなただけのオリジナルペットグッズに仕上げてくれます。
そしてこの会社で作れるものには次の物があります。

ポスター

撮影したペットの写真を部屋のインテリアに合うようにポスターを作成してくれます。
自分のペットの可愛い写真がオシャレな額縁に入って、背景もオシャレに仕上げって届きます。自分だけでなく大切な友人の大切なペットの写真をそんな特別感のある仕上がりで届ければ喜んでくれるサプライズプレゼントになるでしょう。

名刺

あなたの大切なペットの名刺を作ってみませんか?
最近はペットをきっかけに様々なコミュニティーがありますよね。そんな時にお互いの挨拶として名刺をプレゼントすればきっと好印象を与えることが出来るでしょう。
さらに、名刺の種類は普通の物から、箔押し名刺やラインストーン名刺、型抜き名刺などオリジナリティー溢れるものまで幅広く揃っています。

ポストカード

季節の変わり目や節目にあなたのペットの写真をポストカードにして送ってみませんか?
愛犬のオシャレな写真が付いたポストカードで仲の良い友人に送り合うのはすごく楽しいですよ!
それに裏面にメッセージを書く欄もあるので挨拶だけでなく他の用途にも使えるのでオススメです。

バッグ

コットン記事100%の素材で、しかもキラキラのデコレーションワッペンがついています。サイズは2種類あり、小さめの散歩用と大きめのお出かけ用のものが選べます。
デザインは、赤いハートをモチーフにしたものから、インパクトの強いもの、さらには機能性を重視したシンプルなものまで幅広く揃っています。

クッション

部屋のインテリアとして、愛犬の可愛い写真がプリントされたクッションはいかがですか?
リトルワンでは、色鮮やかなクッションカラーを用意しているのでどんなインテリアのお部屋であっても似合うようになっています。

②オリデザ

次にもう一つ愛犬の写真を使ったオリジナルグッズを作成してくれる会社を紹介します。その会社とは「オリデザ」です。
どんなものを作ってくれるのかというと、

メイプルフレーム

笑顔の愛犬の顔の写真と合わせるとなんとも幸せそうな一枚に仕上がります。木をモチーフにしたフレームになっているため温かみがあります。こちらはシンプルな部屋にぜひ飾ってほしい商品となっています。

木製フォトパネル

写真を引き立てたい場合にオススメの商品です。木製のフレームで出来ているため、どんな部屋の雰囲気も邪魔しないシンプルイズベストな仕上がりとなっています。

トートバック

愛犬がプリントされたバックを持って友人に自慢しに行きませんか?手軽に注文で着て綺麗な仕上がりのため人気の商品になります。

アクリル製キューブ

大好きな愛犬が今にも動きだしそうな姿をいつまでも残したい方にオススメの商品です。アクリル製なので透明度が高く、写真がより綺麗に際立つ仕上がりになっています。

キャンバスプリント

ペットの写真をたくさん持っているけど、特にお気に入りの物をドン!と飾りたいという方にオススメです。用紙の種類も選べるのでお部屋にあったものを選んで飾ってください。

まとめ

ペットグッズをオリジナルで出来る会社が増えてきています。
デザイン性の高いものを使うのも良いですが、自分のペットの写真が使われたものの方が最後まで大事にできそうですよね。
それに相手のペットの写真を使えば、これ以上ない最高の誕生日プレゼントになるでしょう。
ペットグッズで悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を参考にして下さい。