袋麺を入れてレンジでチンするだけ!!スヌーピーの可愛いラーメンメーカーで生活を便利に♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

もう季節は秋、ラーメンが美味しい気候になってきましたね。
今回は、スヌーピーのラーメンメーカーをご紹介しますよ。
ラーメンメーカーは、専用の容器に袋めんと水を入れて、電子レンジで加熱するだけであっという間にラーメンが作れちゃう優れものなんですよ♪

こちらが、スヌーピーのラーメンメーカーです。楽器とスヌーピーがプリントされているデザインになっていますね。
サイズは、18×22×7㎝です。どんぶりと比べると少し小さめの作りになっているので、収納場所にも困りませんね♪

蓋を開けるとこんな感じです。この黄色の容器に麺とお水を入れるだけで手軽にラーメンができちゃうなんて…!!最高ですよね♪

横から見るとこんな感じです。深さも問題なさそうですね。ラーメンメーカーは、できた料理をどんぶりに移し替える必要がないのも利点です。
洗い物も少なく済むので、夜食をどうしても食べたくなった時におすすめですよ★わずか1320円。これはちょっと試してみたい一品です。

いかがだったでしょうか。スヌーピーのラーメンメーカーをご紹介しました。
ラーメンメーカーは、他にもたくさん販売されているのですが、簡素なデザインのものが多く、見た目が楽しいものが少ないのです。
やっぱり、気に入ったどんぶりで美味しいラーメンを食べた方がより楽しいですよね♪スヌーピーがお好きな方は、ぜひこの便利なラーメンメーカーを手に取ってみて下さいね♥

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています