北海美味撰【新商品のお知らせ】おつまみ燻製シリーズ5種セット。全ての味を詰め合わせでギフトにしました!

UNGA↑オリジナルのギフトボックスに納めてお届けします。

北の海の幸の旨味を凝縮した「特製おつまみ燻製シリーズ」

小樽と北前船の歴史と文化をお伝えする小樽百貨UNGA↑(運営:うんがぷらす株式会社 〒047-0031小樽市色内2-1-20)では、特製おつまみ燻製シリーズ5種類全ての味を詰め合わせギフトにしました。

日本海を巡り物資と文化を運んだ北前船。小樽からも沢山の海の幸が運ばれました。そんな海の幸の旨味を凝縮した、特製おつまみ燻製シリーズ5種類全ての味を詰め合わせでギフトにしました。一つ一つ真空パックの個包装になっている、食べやすい一口サイズ。ビールや日本酒によく合います。UNGA↑オリジナルのギフトボックスに納めてお届けします。

【セット内容】
・小樽前ほたて 50g/1個
・北海つぶ燻 60g/1個
・味付やわたこ 50g/1個
・おつまみ鮭チー 65g/1個
・おつまみ焼きイカチー 60g/1個

熨斗掛けも対応可能です。

店舗情報
営業時間:11時-18時
住所:北海道小樽市色内2丁目1-20
0134-65-8150

小樽百貨UNGA↑

海運で拓けた街「小樽」から開運を願い、明治の初めに北海道初の営業倉庫として使われた旧小樽倉庫本庫に2019年ショップオープン。小樽と北前船が生んだ歴史と文化を伝えるセレクトショップです。今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品や地元クラフト作家の作品と併せて、かつての北前船寄港地のセレクト良品を取り扱います。1階はオリジナル商品と作家作品をメインで扱う店舗。2階は作品展を中心にしたアートギャラリーになっています。


AIが記事を作成しています