【駅近ドットコム掲載開始】夢のような空間であなたが求める理想のヘアスタイルが叶う♪

カフェ気分で気軽に通えるサロン『allu』

お店の扉を開けると目の前に広がる夢のような空間。カフェに行く気分で気軽に通える『allu』は、接客・空間・仕上がり全てにおいて「上質さ」を提供しているサロンです。理想のスタイルがある方もイメージがまとまっていない方もあなただけの素敵なスタイルときっと出会えます。理想の髪を叶えたい方必見です。

イメージチェンジにおすすめ♪理想通りのスタイルで思わず笑顔に!

経験豊富なスタッフによる丁寧なカウンセリング・施術を受けることができる『allu』。理想の「なりたいスタイル」がある方もイメージがまとまっていない方も素敵なヘアスタイルと出会うことができます!一人ひとりに合わせたカット、カラー、エクステなどのメニューは思わず笑顔になる仕上がりへと導いてくれます。「理想が形になる」「新しいスタイルに出会える」感動を味わうことができます!気分転換にイメージチェンジをしたい方には絶対にオススメしたいサロンです♪

髪にもやさしい!ダメージを抑えた施術で美しい髪へ◎

理想通りのヘアスタイルが叶うだけではありません。髪にやさしい施術にも注目してください!『allu』の縮毛矯正は髪に潤いを残しながら、きれいなスタイルへと導いてくれます。ダメージを抑えてサラ艶な髪が手に入るので髪のクセで悩んでいる方におすすめです!また、ダメージレベルに合わせてトリートメントを選べるのも嬉しい♪髪のケアもできて、ダメージを心配することなく理想のスタイルを目指せるのは魅力的です!

夢のような空間♪カフェ気分で通えるプライベートサロン!

『allu』の扉を開けると、目の前に広がっているのは夢のような空間!ランプの色、扉、カーテン、壁など、オーナーこだわりのフレンチテイストのインテリアが迎えてくれます♪気分が上がるオシャレな雰囲気・心安らぐ雰囲気の中でサロンタイムを過ごすことができるのも特徴です。あまりの心地よさに思わず寝てしまうことも♪「日常の疲れを忘れてゆっくりと時間を過ごしたい」そんな時はカフェ気分で気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

allu の店舗情報

店名:allu
電話番号:05052680265
住所:〒1900022 東京都立川市錦町1-4-13プライムコート立川1F


AIが記事を作成しています