あなただけのカーライフ始めてみませんか?【株式会社アップガレージ】

フォロー&RTでクルマプレゼントキャンペーン!

中古カー&バイク用品の買取・販売専門店「アップガレージ」を運営している株式会社アップガレージは、カスタムしたダイハツのタントをプレゼントするという企画を発表しました。

本企画は、より多くの人にアップガレージを知ってもらい、そして車のある生活の魅力を知ってもらうきっかけ作りという目的で行います。

アップガレージがクルマをプレゼントする理由

近年、「車に興味がない」「車はお金がかかる」「必要な時にレンタカーを利用すれば十分」といった理由から、若者の車離れが加速しています。

昔に比べ、車の必要性や魅力を感じていない若者が増えているのでしょう。

しかしながら、マイカーのある生活は実はとっても魅力的です。

マイカーがあれば、好きな時間に自由に移動が可能ですし、バスや電車も通らないところに行けて行動範囲が広がります。

また、プライベート空間を持ち歩けることでストレス解消になり、このコロナ渦で公共交通機関を使わず移動できるという安全性も確保できます。

中古車であれば購入の際、かなりのコスト削減が可能ですので、思ったよりもハードルは高くありません。

さらに、今回アップガレージがカスタムしてプレゼントする予定のタントなどの大型車は、キャンピングカーとしてもアレンジ使いできます!キャンプ女子やアウトドア好きの女性にぴったりですね。

マイカーは今や、移動手段としてだけではなく写真映えにも利用できる一大ツールです!

車=男性のイメージが強いですが、これからの時代、女性にもぜひマイカーライフを楽しんでほしいと思っております!

企画内容

公式Twitterのフォロワーに車(ダイハツ・タント)を抽選で1名の方にプレゼントするという企画です。
クルマはアップガレージ各店から集めたパーツでカスタムします。

    ▼詳しくは特設サイトをチェック▼

参加方法

気になる今後は…

どんなカスタムになっていくか?といった気になる情報は、
アップガレージ公式Twitterアカウント(@UPGARAGE_com)で発信。

公式Instagram(@upgarage_official)も始動していますのでぜひチェックしてみてください!

アップガレージとは

中古カー用品事業の「アップガレージ」は、タイヤ・ホイールをはじめカーオーディオ、カーナビ、チューンナップパーツなどをフルナインナップで取り揃えています。
幅広い商品知識と確かな技術を持ち合わせたプロのスタッフがお客様をお迎えします。
良品が安価で手に入るだけではなく、探していたお宝や欲しかったものを見つける楽しみも同時にご提供いたします。

商号

株式会社アップガレージ
UP GARAGE CO., LTD.

本社所在地

〒227-0063 
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22

登記簿上の本店

〒194-0004
東京都町田市鶴間五丁目1番46号

TEL

045-989-2345

FAX

045-989-2355

設立

1999年4月2日

資本金

1億円

役員

取締役会長   石田 誠
代表取締役社長 河野 映彦
常勤監査役   青木 尚

事業内容

カー&バイク用品買取・販売
フランチャイズ店舗支援
システムソリューション

グループ企業

株式会社クルーバー
株式会社ネクサスジャパン

本件に関するお問合せ先

株式会社アップガレージ
DX事業部
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
TEL 045-989-2345
FAX 045-989-2355
MAIL dx@croooober.co.jp