「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社デンタルレボリューション社に「ツタ-ワールド(YONOHIによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社 デンタルレボリューション社様(熊本県熊本市 代表取締役 村川 大樹)の日本歯科医療相談センターについてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社YONOHIのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社デンタルレボリューション社のプロフィール】

2007年歯科コンサルト開始。
2010年歯科苦情センター開始。
2017年歯科技工開始。
2018年歯科専用有料人材紹介業開始。

http://sikasoudan.net/

【株式会社デンタルレボリューション社山崎様のコメント】

「日本歯科医療相談センター」をより周知するためにわかりやすいアニメーションを制作したいと調べた所、ネット広告でYONOHIさんを知りました。台本、絵コンテ、アニメーションのキャラクター・色味・雰囲気などの方向性まで細かく何度も打合せを重ね、丁寧に対応していただきました。出来上がったアニメーションを見た時はとても感動しました。わかりやすいアニメーションができ、大変満足しています。

【島田ディレクターのコメント】

動画をどのような絵柄や色味にするかは、当然ながら動画の印象を決めるカギですので細かくヒアリングをし、絵コンテにしてイメージを共有しながら形にしていきました。クライアント様に気に入って頂ける動画になり、大変うれしく思います。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

新しいサービスですね。新しいだけにこのサービスについての事前知識がなく、理解するためには多くの説明をする必要があり、理解されるまでに時間がかかってしまい、商談がスムーズに運ばないケースも考えられます。しかし、動画は膨大な情報を短時間で伝えることができるという特徴があり、この動画はその特徴を生かす好例と言えるでしょう。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています