サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場ー 企業規模別(中小企業、大企業);エンドユーザー別(BFSI、ヘルスケア、政府、小売・消費財)-世界の需要分析と機会の見通し2021-2029年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場:世界的な需要の分析及び機会展望2029年」2021年06月 09日 に発刊しました。このレポートは、2021-2029年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
顧客体験を改善するための技術の進歩、CCaaS の採用後の運用コストの削減は、この市場の進歩を後押しすると予想されます。市場の成長は、Covid-19のパンデミックにより世界中の企業で採用されているCCaaSによるリモートロケーション作業機能の提供などの要因にも起因する可能性があります。スタンフォード大学人間中心の人工知能研究所が発表した 2019 年 AI インデックス レポートによると、2019 年の人工知能への民間投資の総額は、世界全体で 700 億米ドルを超えました。
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市場セグメンテーション概要

市場は、企業の規模に基づいて、中小企業と大企業に分割されます。それらの中で、大企業のセグメントは、より速いペースでの高度なテクノロジーの採用により、2021 年末までに最大のシェアを保持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、サービスとしてのグローバル コンタクト センター (CCaaS) 市場の BFSI セグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、このセグメントのデジタル化により顧客とのやり取りが大幅に増加したことに起因する可能性があります。
また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。

アジア太平洋地域の市場は、この地域での新興企業の数の増加により、予測期間中に最大の CAGR で成長すると予測されています。さらに、2021年には、技術進歩のリードと顧客体験の向上により、北米市場が収益の面で最大のシェアを占めると評価されています。
また、ヨーロッパの市場は、企業が地域の顧客基盤を拡大することに焦点を合わせているため、サービスとしてのコンタクトセンター (CCaaS) 市場でも大きなシェアを占めると予想されます。欧州委員会は 2020 年に、欧州連合が世界で最も魅力的で、最も安全で、最もダイナミックなデータ アジャイル経済になるよう支援することを目的とした欧州データ戦略を発表しました。

サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場は地域に基づいてさらに区分されます。

● 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

市場主要企業

このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のサービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場における業界のリーダーはEvolve IP, LLC.、Avaya, Inc.、NICE Systems, Ltd.、Liveops、Cisco Systems, Inc.、Genesys、Five9, Inc.、8x8、3CLogicなどです。

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