大人気のノータッチ抗菌スティックに<I'm Doraemon>デザインが登場!!!

かわいいデザインで多様に使えるノータッチ抗菌スティック! サンリオキャラクターズ・忍たま乱太郎シリーズに続き、<I'm Doraemon>が新登場! 7月2日に河島製作所楽天市場店にて限定先行発売! デザインは全4種類、価格は税込770円です。

目にとまるかわいいデザインで感染症対策! お出かけ時のワンポイントアイテムとしても◎

今回発売開始した<I'm Doraemon>ノータッチ抗菌スティックは、本体部分は青色、キャップ部分は白色のドラえもんをイメージしたカラーです♪
ボールチェーンは首飾りの赤をイメージし、ドラえもんのチャームポイント金色の鈴が付いています。
キャップにはドラえもんと仲間たちを印刷!
また、感染症対策だけでなく、キーホルダーとして持ちたくなるかわいいデザインにしました。
通学や通勤時にも活躍!

感染症対策・触れたくない所に触れなければいけない時に!直接触れずに押せる・開けれる!

公共の場などで、エレベーターのボタンやドアノブ、鍵をかける際に触れることに躊躇する。そんな時に活躍するノータッチ抗菌スティック。
触れなければいけない場面を想定し、さまざまな場面でご使用いただける仕様にしました。
本体・キャップの材質は、割れにくいトライタンを採用し、抗菌成分Ag+を配合しているため、細菌の繁殖を抑制します!

UVインクジェット・プリントだから、デザインが剥がれにくい!

デザインは全て高耐久のUV照射でインクを固める、UVインクジェット・プリントにてひとつひとつ印刷しています。
爪で擦った程度では、インクが剥げにくい為、長い間好きなキャラクターデザインが楽しめます!

安心してご使用いただきたい思いから、安全・高品質な<made in Japan>! 

<I'm Doraemon>ノータッチ抗菌スティックを開発・製造しているのは、ものづくりの街、大阪府東大阪市の河島製作所です。
<made in Japan>にこだわり、高品質を維持しながらも、全ての必要とされるお客様に安全な商品をお届けしたいという思いで、日々商品を開発しています。

ものづくりの街・大阪府東大阪市にある河島製作所
ものづくりの街・大阪府東大阪市にある河島製作所

AIが記事を作成しています