本厚木駅徒歩2分『ヘアサロン chill』はマンツーマン施術が自慢の少人数サロン!駅近ドットコムで情報を掲載中

オーダーメイドのヘッドスパで極上のリラックスタイムを過ごしませんか


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、小田急線 本厚木駅から徒歩2分の『ヘアサロン chill』の情報を2021年9月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ヘアサロン chill』の店舗および提供サービスの情報です。


小田急線「本厚木駅」から徒歩2分のところにある『ヘアサロン chill』は、隠れ家的な雰囲気のある少人数サロンです。確かな技術を持ったスタイリストがマンツーマンで対応してくれ、落ち着いたプライベート空間で心からリラックスしながら施術が受けられます。髪や頭皮の状態に合わせたオーダーメイドのヘッドスパが人気で、髪質改善を叶えたい方にもおすすめのサロンです。

隠れ家的な雰囲気の少人数サロン

『ヘアサロン chill』は、隠れ家的な雰囲気のある少人数型のヘアサロンです。

席は3席と少なく、マンツーマンで施術をしてくれるため、プライベートサロンを訪れたような贅沢な時間が過ごせます。

大型店のように施術の途中でスタイリストが変わることがないため、安心してなりたいスタイルを叶えることができますよ。

カウンセリングも丁寧で、骨格や髪質に合わせて、あなたの魅力をより引き出すスタイルを提案してくれます。

オーダーメイドのヘッドスパが人気

『ヘアサロン chill』は、一人ひとりの頭皮や髪の状態に合わせたオーダーメイドのヘッドスパでも人気のサロンです。

「髪質改善をしたい」「頭皮の健康にも気を遣いたい」という方にもおすすめで、香りも選べるため、好みの香りに包まれながら心からリラックスして施術を受けることもできます。

ヘッドスパは、10分間のクイックスパと30分のゆったりスパの2種類があり、その日の気分や予定に合わせて時間を選べるのもうれしいポイントです。

高技術のカットは再現性の高さでも定評あり

『ヘアサロン chill』には、経験豊富なベテランのスタイリストがそろっていて、一人ひとりのお悩みやこだわりを細かく汲み取り、最適なスタイルを提案してくれます。

高技術のカットは再現性の高さでも定評があり、サロン帰りの綺麗な仕上がりが長続きします。

毛流れや髪質といった個性を活かしながら流行りのトレンドスタイルをつくってくれるので、自宅でのスタイリングもしやすいと評判!もちろん、セットの仕方やヘアケア方法も丁寧に教えてくれます。

忙しい朝も簡単にセットできる髪型にしたいという方だけでなく、お洒落な見た目も重視したいという方も、ぜひ一度こちらのサロンを訪れてみてはいかがでしょうか?

ヘアサロン chill の店舗情報

店名:ヘアサロン chill
電話番号:0462259393
住所:〒2430018 神奈川県厚木市中町1-1-2 千石興業ビル3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています