これ、タオルなんです。四季を感じるデザインがアートのようなムーミンのタオル。なんと天然素材でサステナブル。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ナチュラルテイストが人気のムーミングッズから、タオルのご紹介です。人気のボタニカルテイストや、四季を感じるアートなデザインが魅力のアイテム。かわいいリトルミィのデザインも登場で、ギフトにもオススメなタオルが揃いました。

女子にも根強い人気のリトルミィの、花柄のタオルです。サーモンピンクのカラーもキュートで、お花いっぱいのデザインもガーリー♡
サイズは500×300mmで、綿素材です。

端の部分は、リトルミィとお花の刺繍になっています♪普通のタオルではないかわいさがプラスされていて、プレゼントにもオススメですよ。

同じデザインの、ハンドタオルもご用意しています。
360×340mmのコンパクトサイズなので、携帯にもちょうどいい大きさです。

こちらは、家の窓から覗くムーミンと遊びにきたリトルミィが描かれたデザインです。爽やかなブルーに、リトルミィの赤いお洋服が目立っていますね♪
こちらも綿素材なので、肌触りもよくてオススメです。

四季ごとの風景を切り取ったような、アートなデザインが人気のタオルも登場しました。しかも、こちらのタオルは柔らかなガーゼ素材なんです。小さなお子さんにも安心して使える綿素材。敏感肌の方にもオススメですよ。
こちらのデザインは、春を感じさせるお花畑がデザインされています。
サイズは800×340mmです。

夏らしいこちらは、ボートに乗ったムーミンたちのデザインです。ムーミンパパやスナフキンも釣りを楽しんでいますね♪

秋っぽいカラーのこちらは、リンゴの収穫の様子をデザインしています。ナチュラルテイストで、優しい雰囲気のタオルです。

雪とたわむれるムーミンたちのデザインも、ご紹介♪カラーも淡いベージュとホワイトで、清潔感もあります。

ムーミンから、使いやすくてナチュラルな雰囲気のタオルをご紹介しました。どのアイテムも素敵なデザインで、素材も優しい天然素材ですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Moomin Characters TM

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています