【駅近ドットコム掲載開始】身体の根本的な不調改善を望む方は『浦西鍼灸整骨院』へ

生活習慣が原因の不調から様々なお悩みに対応!

『浦西鍼灸整骨院』は、近鉄長野線「富田林駅」から車で8分のところにあり、駐車場も用意されています。身体の悩みを一時しのぎで緩和させるのではなく原因まで追及し、根本から改善することを目指しているのが特徴です。『浦西鍼灸整骨院』ではまず、不調の根本的な原因を探り当てます。見つかった原因を改善するために鍼や整体の施術を受けて、健康な身体に近づいてみませんか?

カウンセリングと機器を利用して不調の原因を究明!

身体の不調の原因が特定の病気ではないとき、多くの場合は生活習慣がきっかけになっていることをご存知でしょうか?そのようなときに必要になるのは、不調の原因を探るために無意識下の行動や癖を把握することです。

『浦西鍼灸整骨院』では、不調の原因と思われる行動や癖を表面化するところから始めます。これは、お悩み改善へのアプローチ方法を探す手段として有効です。

まずは独自の「バランスカウンセリング票」への記入をします。このチェック表は、25項目です。

次にカウンセリングと機器を使い、不調の原因を探り出します。ここで根本的な原因を見つけ出すことで、施術を開始できるのです。

一時的な不調の緩和ではなく、同じ不調を何度も繰り返さないことを目指し『浦西鍼灸整骨院』で原因を見つけた上で施術を受けてみませんか?

施術には滅菌した使い捨て鍼を使用

「鍼って使い回しするの?それなら施術はちょっと……やめておこうかな」と思う方もいるのではないでしょうか?『浦西鍼灸整骨院』では、そのような心配をなくすためにひとりひとりに対して滅菌した使い捨て鍼を使っています。

ほかの方との共有がないと分かれば、通う前の心理的負担が軽減されるのは間違いないでしょう。滅菌された使い捨て鍼を使う『浦西鍼灸整骨院』で衛生面の心配なく施術を受けてみませんか。

産後ママには骨盤矯正がおすすめ

出産は大きな仕事です。その分、ママの身体にも多大な負担がかかっています。ママたちの中には「体重は戻ったのに下半身が太って見える」「腰痛や肩こりが酷くなった」というお悩みがある方もいるでしょう。

そんなママたちに朗報です。『浦西鍼灸整骨院』では、出産で広がった骨盤や育児中に歪んでしまった骨盤を正常な位置に矯正してくれます。

骨盤を正常な位置に戻すことは、体形を改善するだけでなくダイエットにもつながります。なぜなら、骨盤が正しい位置に戻ると筋肉もつき新陳代謝が上がるからです。

また「猫背」「腰部脊柱管狭窄症」「腰椎椎間板ヘルニア」「首の痛み」「肩こり」「腰痛」などを改善する施術プランも用意されています。

ほかにも鍼の「特別治療」もありますので、自分のお悩みに合ったプランがあるかを公式HP(http://www.uranisi.com/)でも確認してみましょう。

浦西鍼灸整骨院 の店舗情報

店名: 浦西鍼灸整骨院
電話番号:05052680449
住所:〒5850004 大阪府南河内郡河南町山城482-1


AIが記事を作成しています