脱毛を始める前に必読!!「なりたい自分を想像する」ことの大切さ

無駄毛は1本までこだわって脱毛するべき!脱毛サロンに行ったらとことん要望を伝えよう!!

なりたい自分を想像する

脱毛を始める前のお店選びをしている時は、
脱毛後の美肌になった自分を想像していることでしょう。

美肌になったら子供に遠慮なく頬ずりをする、ヒゲを無くし清潔感を出す、毎日のひげ剃りの手間が省ける。女性に自信を持てる用になる。

この、「なりたい自分を想像する」事は脱毛を進めていく上でとても大切です。
脱毛サロンに到着したらスタッフへも遠慮なく仰ってください!
「こうなりたい!」を叶えるお店として脱毛サロンは存在しています。

ですが、
初めの数回のうちは中々効果が実感出来ないことへの焦りや苛立ちもあることでしょう。

ですが苛立ちとの葛藤を行っていても効果に変わりはありません。

担当スタッフには気になる毛の1本まで細部までとことん注文する

効果を出すには光の照射がかかせません。
光は肌とヒゲを密着させることで脱毛の効果を発揮致します。

当たり前のことですが、光が当たっていないところは全く抜けないのです。
現在脱毛サロンに通っている方は思い出してみて下さい。

鼻の下を当てるときに、「唇を内側に閉じ込める」(唇を一文字にする)ポーズで脱毛していませんか?
鼻の下を伸ばすとも言います。

そのまま鼻の下を照射してもらった場合きれいに鼻の下の毛は抜けます。

ですが、、唇の横は?

口を一文字に結ぶと唇の横に生えている毛は埋まってしまい光が届いていないことになり
結果、鼻の下は抜けますが唇の横の1.2本はずっと生えたままになります。

細部までこだわり理想の自分に仕上げる

例えば、
もみあげの形の好みもお客様によって異なります。

ギリギリまで照射するか、少し残すか、先端はまっすぐにするか等etc..

施術にはマニュアルがなく輪郭、毛量、仕上がりの好みにより異なるものです。
光が出るアタッチメントを真横に当ててもらいたいか、先に向かって尖るように当ててもらいたいか等、
お客様のなりたい姿を相談しながら仕上がりをイメージし施術を行います。

脱毛は髪の毛のカットと違い、1度無くしたら生えてきづらいという点を理解し、照射を行います。

再来店のお客様へも繰り返し聞きながら必ずカウンセリングを行い施術を行います。
中々相談しずらい部位もあるかと思いますが、遠慮なくご相談下さい!
私が勤務する当サロンでは、施術担当者から全て要望を確認してからの施術に努めております。

なりたい自分を相談出来る店舗へ

メンズ脱毛サロンはお客様のヒゲ又は体毛を減らしていくサロンです。
ヒゲを無くすことで、その方も今後の人生を清潔感溢れるよい方向にプロデュースしていきます。

私達は脱毛を行う際に心がけているのは、お客様一人ひとりのなりたい目標を共有し、1本のムダ毛に目を配り脱毛機械を扱います。
メンズNAXのスタッフは全員がプロフェッショナルとしてお客様をお迎え致します。

肌に合わせた脱毛は勿論、デザイン性の高い脱毛を行うことも、気になる1本の無駄毛も何なりとご相談下さいませ。

相談しやすい環境つくり(カウンセラーと施術師は同じ方が担当します)からこだわっております。

ますは無料カウンセリングで脱毛の理論から説明しております。
皆様のモチベーションをスタッフ一同共有し、無駄毛を減らしていくお手伝いを行います。

メンズNAX

メンズ脱毛NAX
2013年NAX横浜店1号店OPENから、2021年現在全国22店舗を展開。
男性専門店として、数々のNO.1を獲得。2019年にメンズ脱毛サロン10社比較の末【お客様満足度NO.1】【価格満足度NO.1】【友人にオススメしたいNO.1】の3部門にて3冠達成。
東北から九州まで各地にメンズ脱毛専門店NAXを展開中。
FCショー、ビジネスショーでの講師として登壇セミナーを行い
自社脱毛機HELLOS,セルフ専用脱毛機,SELFONEを製造。(販売/レンタル可能)


AIが記事を作成しています