日本公認心理師ネットワークが「自閉スペクトラム症の特性と支援」に関するeラーニングをリリース!

動画とクイズを通して自分のペースで学んで、修了証をゲットしよう!

Autism101
Autism101

保護者も支援者も学べる充実の内容

自閉スペクトラム症の特性やその支援方法等について、約5時間分の解説動画とクイズを盛り込みました。
5分~10分程度の動画を視聴してクイズに合格すると、次のパートの動画を視聴することができます。
はじめて自閉スペクトラム症について学ぶ方でも、1つ1つ理解しながら取り組めるので安心です。
買い切り型で視聴期限がないので、期限に追われる必要がありません!何度でも繰り返し視聴できます。
また、1つずつの動画の時間が短いので、スキマ時間を利用して学習できます。

講師は誰?

講師は、自閉スペクトラム症のある方とかかわる、公認心理師・臨床心理士・臨床発達心理士・特別支援教育士です!
専門的に学んだスタッフが集まって、内容を精査して作成しました!

修了証をゲットしよう!

動画をすべて視聴し、最終の小テストに合格すると、「Autism 101 修了証」が発行されます。
勉強したことが形として残るのがちょっと嬉しいポイントです!

気になるお値段は…

なんと980円(税込)です!!
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済、PayPalから選ぶことができます。

ご購入はこちら!試聴もできます!

問い合わせ先


ご質問などございましたら、以下のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス: japancertifiedpsychologist@gmail.com


AIが記事を作成しています