家事代行サービスNO.1!ベアーズのすごい家事ワザ・プロ時短術が一冊に!

株式会社アスコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 克佳)は、『暮らしが本当にラクになる! ベアーズ式家事事典』(監修 ベアーズ)を7月17日に発売いたしました。

家事代行サービスNO.1 ベアーズが家事本を出版!

本書は、テレビ、メディアで大人気の家事代行サービス会社「ベアーズ」の家事ワザ&時短術を1冊にまとめたもの。コロナ禍で6割の人が「家事負担が増えた」という中、家事負担を減らすのは、急務といえます。
そのニーズに答えるため、『暮らしが本当にラクになる! ベアーズ式家事事典』では、「家事のストレスを減らす」「効率よく時短」「カンタンだけどキレイをキープする掃除」方法などを紹介。まさに今の日本に必要な一冊となっています。

もちろん、テレビでもよく紹介されているベアーズ式カビ取り術なども収録。
この機会に日本一、家事に詳しいベアーズの技をぜひご覧ください。

誰かに伝えたくなる家事技や季節ごとのテーマを収録

●意外と知らない網戸の掃除術
●テレビや観葉植物、コードについたやっかいなホコリの取り方は?
●本当に掃除の効率がアップするベアーズ式お掃除ツールとは
●小さな子どもがいても、すぐに片づく収納のやり方は
●10分でざっくり部屋をキレイにする方法
●掃除をするときは、必ず〇〇をしなければいけない?
●とにかく料理の負担を減らしたい人向け、ベアーズ式スープの作り方
●ベアーズお得意の冷凍つくおき
●梅雨時より夏の方がカビに注意、その理由は?
●台風シーズンのベランダ、庭の注意点は?
などなど、記事やニュースでも読みたい家事技がたくさん。
季節ごと、月ごとにやるべき家事がすぐわかる「12か月の家事カレンダー」がついているので、一年中、使える内容になっています。
ぜひ、コロナ禍における家事負担を減らす書籍としてのご紹介お願いいたします。

監修 ベアーズ

誰もが思い描く人生を笑顔で送れるよう応援したい。
この想いから1999年ベアーズは家事代行のパイオニア企業として誕生。
家事だけではなく、「心のゆとり」を提供することをモットーに、
暮らしの“困った"をすべてサポートする体制を構築。累計250万件を超えるサービスを提供している。
ベアーズで働くベアーズレディは、登録数5万8000人を超え、
妥協のない品質、真心込めたサービスであらゆるご家庭のニーズにこたえている。
2015年には家事を学ぶオンラインサービス「家事大学」を設立。
本書は、創業20年来ベアーズで提供されてきたプロの家事術を「暮らしがラクになる」をコンセプトにまとめたもの。

━━ 本書お問合せ先 ━━
会社名 株式会社アスコム
所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋2-23-1 3東洋海事ビル8階

担当
PR部 山田 藤野
03-5425-6627


AIが記事を作成しています