明日から始まる4連休、Atmoph Windowで「移動しない旅」へご案内

窓型のスマートディスプレイAtmoph Window(アトモフウィンドウ)を開発するアトモフ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:姜 京日)は、本日7月22日(水)から、Go Toトラベルキャンペーンでは対象外となってしまった東京都在住の方限限定で、Atmoph Window 2が3,000円OFFになる 「家から満喫する、世界旅行キャンペーン」を開始します。

Atmoph Window 2は、独自に4K撮影した1,000本以上の風景映像を楽しむことができる窓型のスマートディスプレイです。日米のクラウドファンディングでは合計1億円もの支援額を集め、国内のみならず海外でも注目を集めた本製品は、第2ロットまでの製造分3,000台がすでに完売となり、新たに第3ロットの予約販売を開始しています。まだ気軽に旅行には行けない中で、お部屋から次々と移り変わる世界各国の景色を見ることで、「本当にその場所にいるみたい」「いつかまた旅行に行きたい」など、おうち時間をより豊かなものにするアイテムの一つとしても好評を得ています。

Atmophは、明日から始まる4連休に向けて「家から満喫する、世界旅行キャンペーン」を開始します。旅行を奨励するGo Toキャンペーンでは、東京発着の旅行が対象外となり、せっかく楽しみにしていた旅行に行けなくなった方も多いかと思います。Atmophでは、社員の旅行を後押しするため、旅行時には1-3日の有給休暇と補助金が支給される「アドベンチャー制度」を導入していたりと、旅行好きのメンバーが多く集まっています。そのため、
以前から計画していた旅行がキャンセルになってしまったり、行けると思っていた旅行に行けなくなる辛さがよく分かります。

そこで、世界中を自由に旅行ができるのはまだ少し先かもしれませんが、せめてAtmoph Window 2で旅行気分を味わっていただきたいと思い、Go Toキャンペーンの対象外となった東京都在住の方、また東京への旅行がキャンセルになってしまった方に向けてキャンペーンを開始します! 世界中を旅できる日が来るまで、窓の向こう側に広がる世界各国の風景を見て、次の旅行の計画を立ててみるのも楽しいかもしれません。涼しげな風を運んでくれる屋久島の白谷雲水峡、ターコイズブルーの氷河湖が美しいカナダのバンフ 、そしてエジプトの歴史あるピラミッドまで。自宅にいながら「スマートな窓」で旅行気分を味わってください。

家から満喫する、世界旅行キャンペーン概要

期間:2020年7月22日(水)- 8月22日(土)
対象:お届け先が東京の方、または東京への旅を計画していたけどキャンセルになった方
Atmoph Window 2をご予約の際に、キャンペーンコード「GOTO」 を入力すると、3,000円OFFのクーポンが適用されます。
今ご予約いただくと、風景見放題のLimitlessが3ヶ月無料です。(ご利用には、クレジットカードのご登録が必須となります。)
お届けは、9月末頃を予定しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています