【2/3開催・共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション

■「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1/5回 基礎から学ぶ最新ソリューション」を開催

効率的にコールセンターの業務を行うために必要なコールセンターシステム。
しかし、たくさんあってどれが自社に適しているかわからない、というご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、音声マイニング市場において圧倒的な存在感を示すベクスト社と、音声認識の王道アドバンスト・メディア社と共に紹介を交えながら、基礎から学ぶ最新ソリューションを3社共催でご紹介いたします。
▼詳細はこちら
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210203/

■このセミナーで得られる情報

・音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質(株式会社トラムシステム )
・音声認識の性能と活用成功事例(株式会社アドバンスト・メディア)
・音声マイニングの機能と分析効果(ベクスト株式会社)

コールセンターシステムの導入を検討中の方はもちろん、導入前に知識をつけたいという方にもおすすめしたいセミナーです。

■概要

2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
〜第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション〜

日時:2021年2月3日(水)
時間:16時〜17時半(全3部)
使用ツール:Zoom
参加費:無料
定員数:100名 ※先着順
特典:終了後、セミナー資料をプレゼントいたします。

■内容詳細

<1部16:00~>クラウドコンタクトセンターシステムを導入するポイント10選 ~クラウドでの注意点を基礎からご紹介~


●ソリューション
UNIVOICE ACCS
●講師紹介
トラムシステム株式会社
取締役執行役員
システムチームチーフマネージャー兼
エンタープライズセールスチームマネージャー今枝 秀仁
トラムシステムについて▶︎https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/

<2部16:30~> 最新AI音声認識ソリューションと音声認識の活用成功事例 ~Amivoice Communication Suite 概要、基本的な活用方法、事例、効果をデモを交えご紹介~


●ソリューション
Amivoice Communication Suite
●講師紹介
株式会社アドバンスト・メディア
アドバンスト・メディアについて▶︎https://www.advanced-media.co.jp/

<3部17:00~> 音声マイニング製品紹介 ~製品概要から最新の感情分析まで~


●ソリューション
VextVoiceMiner
●講師紹介
ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 井上 絢子(いのうえ じゅんこ)氏
ベクストについて▶︎https://www.vext.co.jp/

お申し込みはこちらから

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vI6beykZQTywGNv-_jW32g

本件に関するお問い合わせ先

トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp


AIが記事を作成しています