Atmophが、「ストレンジャー・シングス・デー」にティザービジュアル解禁!

新シーズンでは、配信開始直後に日本を含む83ヵ国で1位を獲得するなど、世界中に社会現象を巻き起こしたNetflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。11月6日の「ストレンジャー・シングス・デー」は、作中でも物語の核となる出来事が起きる日で、作品のファンにとっては思い入れの深い一日です。

そんな特別な日を記念して、Atmophがティザービジュアルを公開しました。少し不穏な空気を感じる室内に「あなたの窓に何かが起こる」というキャッチコピー。これから起こる何かを、乞うご期待ください。

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。