リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「日本コンジュゲートワクチン:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する研究レポートを発表しました。

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「日本コンジュゲートワクチン:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する研究レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年までの予測期間におけるヘルスケア業界における日本のコンジュゲートワクチン市場の現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向と革新も含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、日本のコンジュゲートワクチン市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082091

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

コンジュゲートワクチンは、細菌性莢膜多糖を含むワクチンの一種であり、免疫原性を高めるためにタンパク質に結合し、侵襲性疾患から保護する。日本はコンジュゲートワクチンの最も有名な市場の1つです。

84歳の日本は、世界でも有数の寿命を誇っています。現在、PPSV-23とPCV-13の両方が高齢者に肺炎連鎖球菌関連疾患の予防のために利用可能です。これら2つのワクチンが高齢者に提供されるにもかかわらず、2014年10月1日現在、65歳以上のこれらの人々のために開始された全国予防接種プログラムは、PPSV-23に補助金を支給しただけです。日本は髄膜炎菌性疾患の発生率が低いことを頻繁に報告しているため、この疾患は医療の優先順位が高いとは考えられていません。

市場セグメンテーション:

疾患の適応症に基づいて、市場は次のようにセグメント化されます。
o 肺炎球菌
o ヘモフィルス・インフルエンザb型
o ジフテリア - 破傷風 - 百日咳
o 髄膜炎菌
o その他

エンドユーザーに基づいて、市場は次のようにセグメント化されます。
o 小児科

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082091

主な成長要因:

日本は予測期間中、コンジュゲートワクチンの安定した市場になると予測されています。高齢者人口の急速な増加、消費者意識の高まり、可処分所得と医療費の増加、医療インフラの近代化は、コンジュゲートワクチンの日本市場を牽引します。世界の他の国々の中で最も高い平均余命を持つ日本は、その古い人口が成人コンジュゲートワクチンの需要を生み出しています。

脅威と主なプレーヤー:

1. 日本の健康状況は世界でもトップクラスですが、重篤な感染症を予防するためのワクチンの使用に関しては、まだ大きなギャップがあります。この格差は、ワクチン接種によって感染症をより適切に制御している国々の感染症源として日本が引用されているため、日本と他の国々の両方で公衆衛生に大きな影響を与えます。また、医療のためのリソースが限られているため、効率的な予防接種プログラムを組織する必要もあります。過小報告、意識の欠如、髄膜炎菌性疾患への集中は、主要な脅威の一部です。

2. 主要なコンジュゲートワクチン提供者は、グラクソ・スミスクライン、ファイザー、メルク、ノバルティス、サノフィパスツールなどです。

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています