【STU48】大のカープファン甲斐心愛、ついにマウンドへ!夢のカープ始球式

広島ホームテレビ「せとチャレ!STU48」通信

夢かなう!いざ始球式へ

広島ホームテレビで放送中「せとチャレ!STU48」の番組MC甲斐心愛が、カープオープン戦の始球式に登場することが決定しました。
3/6(日)ごご1時プレーボールの「広島東洋カープ×埼玉西武ライオンズ」戦で、マツダスタジアムのマウンドに立ちます。

甲斐心愛、意気込みを語ります!

STU48甲斐心愛
STU48甲斐心愛
楽しみな舞台、始球式!
素敵なチャンスを頂きました。
自分自身の夢だけではなく、ファンの皆さんも一緒に夢見てくれていたことだと思います。
うれしい報告ができて、私自身も今から気合が入っています!

始球式成功に向けて、応援よろしくお願いします!

■カープ応援中継 “ 勝ちグセ。” オープン戦

「広島東洋カープ×埼玉西武ライオンズ」

【放送日時】2022年3月6日(日)ごご1時55分~ 広島ホームテレビ(HOME)
※変更の場合あり

「あのルーキーは?推しの選手の活躍は?さらに今年3年目となる佐々岡監督の采配は?」ファンにとっても、期待が高まる鯉の季節です。
4年ぶりのセ・リーグ優勝、38年ぶりの日本一をめざすカープ。厳しいキャンプを過ごした選手達の、ワンプレーワンプレーに注目です!

■「始球式への道」甲斐心愛に密着!

「せとチャレ!STU48」は、始球式に挑む様子に密着!3/17(木)深夜、完全版として放送予定です。

■「せとチャレ!STU48」について

広島ホームテレビで毎週木曜・深夜放送中。この番組は、STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い、世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。MCのMiKER!が、ゲストと瀬戸内の魅力を届けるため、過酷なチャレンジからゆる~いチャレンジまで、全力で挑みます!