香水市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
香水市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「香水市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/perfume-market/6022
調査結果発表日: 2024年05月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、502社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査253件、インターネット調査249件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、香水市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、香水市場の規模は 2023 年に 543 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 1,150 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 6% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターの香水市場調査分析によると、高級でエキゾチックな香りの需要増加と、身だしなみへの関心の高まりにより、市場は大きく成長すると予想されています。さらに、所得水準と生活水準の上昇により、高級香水やプレミアム香水への消費者支出が増加し、世界市場が牽引されています。近年、香水はパーソナルケアおよび化粧品セグメントで大きなビジネスとなっています。パーソナルケア製品の人気の高まりに伴い、香水は人々が自信と誇りを持って身につける必需品となっています。
しかし、高品質の香水を製造するには、天然オイルやエッセンスなどの高価な原料が必要になることがよくあります。さらに、研究開発、パッケージング、マーケティングにより、全体的な製造コストがさらに増加し、利益率に影響を及ぼします。
最新ニュース
当社の調査によると、香水市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Givaudanは、アミリス社から相当規模の化粧品原料ポートフォリオを買収したことを発表しました。2023年2月、ジボダン社はこの取引の契約を締結したことを発表しました。
• Shiseido Company Limitedは、日本で限定版1種類、約12,000個(税抜)の「SHISEIDO 令和記念セット 香水とフェイスパウダー」を製造しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、プレミアム製品セグメントは 2036 年に約 56% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
香水市場調査では、流通チャネル別に市場をオフラインとオンラインに分けています。これらのうち、オフライン セグメントが市場シェアの大部分を獲得する見込みです。顧客は、さまざまなオプションが提供され、購入前に製品仕様を確認できるため、オフライン セクターを使用して製品を購入することを好みます。高級品を販売する専門店の売上も、オフライン市場を活性化させています。スーパーマーケットの設立方法や有名企業による広告活動も、これらのチャネルを通じた売上の増加に貢献しています。さらに、市場は組織化された小売セクターの拡大によって推進されており、これにより、確立されたブランドが商品を販売するための十分な余地と露出がもたらされています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、ヨーロッパ地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社の香水市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。この地域の化粧品やパーソナル ヘルス製品に対する消費者支出の増加が、市場拡大の主な原動力となっています。さらに、単一の特徴的な香りよりも多様な香水に対する需要が高まっていることも、この地域の重要なトレンドの 1 つです。若い世代でより顕著なこの傾向は、マスマーケット製品と高級品の両方に対する消費者支出を刺激しています。さらに、自然で付加価値があり持ち運び可能な商品に対する消費者の需要が増えていることも、市場拡大の原動力となっています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の香水市場が大きな市場シェアを獲得する体制が整っています。この市場は、人々のライフスタイルの変化と可処分所得によってもたらされた香水の使用増加の恩恵を受けています。さらに、多くの地域で生活水準が向上したため、高級、ハイエンド、プレミアム香水市場が著しく増加しています。顧客が気軽に商品を試したり購入したりできる小売店の拡大と相まって、市場の大幅な成長が促進されています。また、エキゾチックな香りや若者向けの香りの需要の高まりも、市場の成長を後押ししています。さらに、日本の化粧品事業では、2022年の香水とオーデコロンの販売額が2021年より18億円(+38.3%)拡大しました。その結果、2022年の日本での販売額は65億円でピークに達しました。
香水市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の香水市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• CHANEL
• Hermès
• Givaudan
• The Avon Company
• KERING。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Shiseido Company, Limited
• Kao Corporation
• POLA ORBIS HOLDINGS INC.
• Kanebo Cosmetics Inc.
• Fuji Fragrance Co., Ltd.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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