おうちで過ごそう巣ごもり生活で人工芝がバカ売れ

人工芝の月間施工数No.1の芝キングが過去最高売り上げ

人工芝月間工事数No.1の芝キング(株式会社コンタクトセンター、代表:大田薫、事業本部:名古屋市中川区西伏屋2-1316-4、https://lp.48king.com)がコロナウイルス対策で緊急事態宣言を受けておうちで過ごそうとする人が増え、人工芝の施工工事の依頼が急増し過去最高売り上げを達成した。

公園でも安心して遊べない我が子を安全な庭で遊ばせたい

巣ごもり生活で子供のストレスはMAX。成長期に身体を動かせない事は健全な成長にも支障が出る。
とは言え、公園でも安心して我が子を遊ばせることは出来ない。そこで自宅の庭で思い切り遊ばせようと人工芝を依頼する人が増えている。
芝キングの人工芝は抗菌仕様。カビたりする可能性が低く、感染症予防などにも期待が出来る。
人工芝にすると明らかに蚊などの不快な虫も減り、蚊媒体での感染症予防も期待出来る。
子供が安心して遊べ、また足裏からの刺激で脳の発達を促し、知育にも効果的であると子育て世代から支持されている。

芝キングと契約でマスク50枚プレゼント
芝キングと契約でマスク50枚プレゼント

契約者にはマスクプレゼントのキャンペーンが奏功

芝キングではマスク不足が深刻化した3月より契約者に不織布マスク50枚のプレゼントキャンペーンを行っている。これが反響を呼び契約が殺到した。
また過去の契約者にも配布し「芝キングで契約していて良かった」と顧客から喜ばれている。
「芝キングに決めて良かったと過去も、現在も、未来のお客様も思って頂けるように最大限常に考えている」と芝キング広報担当者。

在宅勤務でDIY需要も急増

「人工芝は下地処理が8割。ここがプロの仕事の見せどころなので施工店には研修を定期的に行い、施工でも最も時間を掛けている。下地処理は素人では難しいので出来ればプロに依頼をして欲しい」
との事だが、巣ごもりでDIYにチャレンジをする人も増えている。その需要に応えて
「人工芝を庭に施工すると一生モノに近い。やるからには最高の仕上がりを目指して欲しい」
とプロと同じ材料を提供し、施工マニュアルもプレゼント。そして簡単なアドバイスもしている芝キング。
DIYセットは下記の通販サイトの楽天で購入可能だ。LINEで相談すればおおよその庭のサイズに合わせてあらかじめカットして送ってくれたりもする。
https://item.rakuten.co.jp/55taiwan/c/0000000289/

人工芝にするとノーメンテナンスで雑草が生えなくなる

今からの季節は梅雨が待っている。梅雨時期には雨が降る度に雑草が生える。雑草が生えると虫や蚊も増える。
雑草だらけの庭を施工するには草取りから始めなくてはならず施工費も高くなる。今のうちのオーダーが重要だ。
「これだけ快適ならもっと早く施工するべきだった」と多くの人が感想を持つ。
BBQなども直に炭を落とす訳では無いし問題無し。多少の火花は影響しない。灰や汚れも簡単に水で流せるので掃除も楽ちん。
今が一番の繁忙期。予約で工事が埋まっているようなのでオーダーするなら今すぐがベスト。

問い合わせ先

株式会社コンタクトセンター 芝キング事業本部
[担当者]大田薫
TEL:050-3199-1128
https://lp.48king.com/
LINE: https://lin.ee/wFDxjDy
住所:愛知県名古屋市中川区西伏屋2-1316-4


AIが記事を作成しています