赤坂駅徒歩2分『BAR 轍』はレトロな雰囲気がお洒落なカラオケバー!駅近ドットコムで情報を公開中

アットホームな空間で寛げる&カラオケで日頃のストレスを発散しませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 赤坂駅から徒歩で2分の『BAR 轍』の情報を2022年1月26日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR 轍』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ丸ノ内線「赤坂駅」から徒歩2分の『BAR 轍』は、レトロな雰囲気がお洒落なカラオケバーです。ゆったり居心地の良い店内は、アットホームな空間で寛ぎながら歌とお酒を楽しむことができます。気さくなスタッフが迎えてくれるので、スタッフや常連さんとの会話を楽しみたい方にもおすすめ☆飲みなおしや二次会などの日常使いはもちろん、歓送迎会などの宴会にもぴったりです。

レトロな雰囲気で親しみやすい!アットホームなカラオケバー

『BAR 轍』は、昭和レトロな内装がお洒落な親しみやすい雰囲気のカラオケバーです。

居心地の良い店内は、アットホームな空間でゆったりくつろぎながら歌とお酒を楽しむことができます。
気さくなスタッフが迎えてくれるため、友人や同僚との飲み会だけでなく、おひとり様も通いやすい雰囲気がありますよ。

飲んで歌ってストレスを発散したい方はもちろん、スタッフや常連さんとの会話を楽しみたい方にもおすすめのお店です。

予算の相場は3,000円から5,000円!ストレス発散にもおすすめです

『BAR 轍』は、飲みなおしや二次会などの日常使いをはじめとして、歓送迎会などの宴会会場にも向いているお店です。

カウンター席とテーブル席がありますが、人数によって席をセッティングしてもらえるので、デートや女子会、合コンなど様々なシーンで活用できます。
最大30名までで貸切も対応してくれるので、大人数での集まりにもぴったり◎

各種コースメニューもあり、予算相場も3,000円から5,000円とリーズナブルなのも特徴のひとつ。
お酒を飲みながら思いっきり歌いたい!という方にもおすすめです!『BAR 轍』でストレス発散しちゃいましょう!

自家製のお料理でおもてなし

『BAR 轍』はカラオケバーですが、お酒だけでなく自家製の料理が美味しいことでも定評があるお店です。
出来合いのものではない店内で一から作る料理の数々は、家庭的でありながらお酒によく合うメニューばかりです。

おつまみ系はもちろん、カレーライスや餃子、焼きそば、ピザなどのメニューもあるため、お腹が空いてしまった方や、がっつり食事を楽しみたい方も満足できます。

また、豊富なドリンクメニューの中にはお店オリジナルの焼酎もありますよ。
ビールやバーボン、各種カクテルなど幅広いラインナップがそろっているため、「飲みたいけれど飲めるものがない」なんていう心配もありません。

アットホームでレトロな雰囲気の漂う『BAR 轍』、是非一度足を運んでみてくださいね。

BAR 轍 の店舗情報

店名:BAR 轍
電話番号:05052682542
住所:東京都港区赤坂3-7-11Regia赤坂3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています