AILAの突撃インタビュー第五弾

あなた用オリジナルパワーストーンで笑顔のお手伝い「MUMZ」代表 小木曽好子さんのインタビュー

GODがプロデュースする徳川静華と徳川姫殿劇団のメンバーであり、モデルとしても活躍しているAILAが令和元年5月1日に徳川静華と徳川姫殿劇団がメジャーデビューシングルとしてリリースした「徳川姫殿音頭」のPRに協力してくださる企業や店舗などに突撃インタビューを行う企画の第五弾は笑顔で過ごせるお手伝い・・パワーストーン天然石と占いの専門店「MUMZ(マムズ)」代表 小木曽 好子さんのインタビュー。

AILA(左) 小木曽好子さん(右)
AILA(左) 小木曽好子さん(右)
小木曽好子さん(左)  AILA(左)
小木曽好子さん(左)  AILA(左)

MUMZでは九星気学・四柱推命・ストーンカードを使って基本性格と現状を占い、あなたに合ったオリジナルパワーストーンを作ります。

まずは、あなたの基本データを占い、次にあなたの現在を占います。その後、今のあなたに必要なパワーストーンを決定し、ブレスレットなど 身に付けていただけるアイテムをお創りします。石にもこだわりを持っており、きれいなものを身に着けて頂きたい為、グレードの高い石を取り揃えています。

ご自身に合うパワーストーンを身に着けられたお客様は帰るときには「スッキリした」と言って帰らるそうです。

店内には「徳川姫殿音頭」のポスターと、今年9月16日にリリースされたSIZUKUの「FANTASY MAGIC」のポスターも掲示され、プロモーションに協力してくれています。

心身の健康のためにヒーリングを受けたい方はMUMZさんを訪れてみてはどうでしょうか?

パワーストーン天然石と占いの専門店 MUMZ 代表 小木曽好子
住所:愛知県名古屋市中区金山1-7-4 ニッセイディーセント金山507
電話番号:090-8552-5608