2.5万人が来場!東京・大阪での展示会「居酒屋Japan」に次亜塩素酸水「クリーン・リフレ」を出展しました。

効果と安全性の可視化で、コロナ禍に苦しむ飲食店業界とそのお客様を守ります

株式会社武蔵野(所在地:東京都小金井市、代表取締役社長:小山昇)は、6/30ー7/1に東京都池袋サンシャインシティ、7/7-7/8に大阪南港ATCホールで開催された「居酒屋Japan2021(展示会)」にアクト武蔵野として出展しました。4日間での来場者数は2.5万人と大盛況で終了となりました。アクト武蔵野ブースでは、mil-kin (見る菌)®︎とヨウ化カリウムでんぷん紙を使った実験を中心とした展示を用意。『ここまで実験して安全安心で効果が目に見える企業様はありませんでした』と嬉しいお声とともに、クリーン・リフレの安全性を知っていただきました。今後も、飲食店経営者の皆様が安心して仕事をすることで、自信をもってお客様を招くことができる環境作りのお手伝いをしていきます。

居酒屋Japan2021アクト武蔵野ブースの様子
居酒屋Japan2021アクト武蔵野ブースの様子

■展示会内容
・微生物の検査ツールを使用した菌の不活性化実験
・でんぷん試験紙を使用した安全性の見える化実験
・クリーン・リフレ専用機の展示
・30mlスプレーボトルの配布
実験にて効果を目で見て体感した来場者の皆さまには、30mlのスプレーが大変好評でした。

検査ツールによる不活化実験
検査ツールによる不活化実験

■来場したお客様のお声
『次亜塩素酸水って一口に言っても色々な種類があるんだね』
『水に戻るなんて嘘だと思ったけど本当なんだね』
『ここまで実験して安全安心で効果が目に見える企業様はありませんでした』
『今までアルコール以外信じられなくて使用してこなかったけど、ここまで見ちゃったら気になってしまうね』

出展期間4日間で、大変多くの皆様にブースにお立ち寄りいただきました。
誠にありがとうございました。

安全安心を目で見ることで、飲食店経営者の皆様が安心して仕事をし、自信をもってお客様を招くことができる環境作りのきっかけとなれば幸いです。

■展示会概要
居酒屋Japan2021 https://izakaya-japan.com/
日程:東京 2021年6月30日(水)・7月1日(木)
   大阪 2021年7月6日(火)・7月7日(水)
会場:東京 池袋サンシャインシティ 文化会館ビル
   大阪 大阪南港ATCホール

【クリーン・リフレ正規販売店運営本部】
会社名:株式会社武蔵野
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
代表者:​代表取締役社長 小山 昇
設立:​1964年
電話番号:0120-6340-33
URL:https://www.musashino.co.jp/
事業内容:
経営コンサルティング
・経営サポート事業
・コンサルティング事業
・M&Aビジネスマッチング事業
・採用コンサルティング事業
・社長のサポート事業
・マーケティング事業
地域支援事業
・クリーンサービス事業
・ケアサービス事業
・ライフケア事業
・クリーン・リフレ事業

【本リリースに関する報道お問合せ先】
株式会社武蔵野
担当者:深井玲那
TEL:042-380-6340
e-mail:market@musashino.jp


AIが記事を作成しています