ヨガマットの世界市場規模調査&予測、素材別(PVC、TPE、ゴム、PE、綿/ジュート)、流通チャネル別(専門店、百貨店・ハイパーマーケット、オンラインチャネル)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ヨガマットの世界市場規模調査&予測、素材別(PVC、TPE、ゴム、PE、綿/ジュート)、流通チャネル別(専門店、百貨店・ハイパーマーケット、オンラインチャネル)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のヨガマット市場は、2021年に約138億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ヨガマットは、柔軟性とヨガエクササイズのために特別に作られています。人々の健康意識の高まりが、世界のヨガマット市場の成長に拍車をかけています。ヨガマットは、主に人の表面エネルギーの浪費を止め、運動中に体を温め、活力を維持するために使用されます。ヨガマットは、特定のヨガのポーズをとる際に怪我を防ぐのに役立ち、製品の需要を高めています。お客様に高い快適性とリラックス感を提供するため、メーカーはヨガマットの新しい有益な原材料に注目しています。このように、市場の主な促進要因は、健康効果の高まり、ヨガスタジオの増加、ウェルネスツーリズムの拡大です。

インド政府によると、AYUSH方式の医療は、2018年に1000カロールインドルピー以上の政府資金で開発されました。さらに、この古めかしい方法が教育システムに組み込まれ、ウェルネスツーリズム産業が急速に拡大していることは、市場成長にプラスの影響を与えると予想されます。研究によると、2008年には約5%の人が毎日または時々ヨガを実践していましたが、この数は10年で倍増し、2018年には約11%に達しました。米国やカナダなどの国々では、ヨガやフィットネス関連グッズへの消費支出が大きいため、北米地域が市場のかなりの部分を占めると予想されています。Global Wellness Institutesは、米国の消費者が2018年に104億米ドルをヨガ、気功、太極拳、ピラティスなどの瞑想運動の実践に費やしたと推定しています。国際ショッピングセンター協議会(ICSC)の報告によると、米国では2009年に86,996のエクササイズセンター事業者が存在し、2018年には102,344の事業者が存在します。しかし、ヨガマットの高コストが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

ヨガマットの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。米国やカナダなどの国々では、ヨガやフィットネス関連グッズへの消費支出が大きいため、北米地域が市場の大きなシェアを占めると予測されています。世界ではアジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々で人口増加の速度が速いため、より急速に発展すると予想されます。さらに、この地域でのハイブリッドコットン素材の消費量の増加が、これらの素材を使用したヨガマットの生産量を押し上げ、市場拡大の原動力となると思われます。インド政府繊維省によると、2017-18年のインドの綿花消費量は、310.41俵少なかった2016-17年に比べて319.06俵少なかっています。さらに、物理的にもオンラインでも提供されるヨガコーチングコースの人気は、運動時の需要を高めると思われます。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や市場情勢の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のヨガマット市場の定義と範囲
第3章 ヨガマットの世界市場力学
第4章 ヨガマットの世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 ヨガマットの世界市場:素材別
第7章 ヨガマットの世界市場:流通チャネル別
第8章 ヨガマットの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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