家禽繁殖機械の世界市場:2024年までの産業動向、シェア、規模、予測レポート

リサーチ・ネスターが発行した最近のレポート「家禽飼育機械市場:世界の需要分析と機会見通し2024」は、機械の種類別および地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の家禽飼育機械市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界の家禽飼育機械市場は、卵の取り扱いおよび処理システム、肥料処理システム、ケージシステム、フロア管理システム、環境処理システム、給餌システムなどの製品タイプにセグメント化されています。
このレポートの排他的なサンプル レポートのコピーを入手する @https://www.researchnester.jp/sample-request-355
これらのセグメントの中で、卵の処理および処理システムセグメントは、世界中で家禽の卵の消費が増加しているため、今後数年間で世界の家禽飼育機械市場をリードすると予想されます。卵の処理および処理システムは、さらに卵エレベーター、卵リフトシステムおよび卵クロスコンベアにサブセグメント化される。
世界の家禽飼育機械市場は、予測期間中に注目すべきCAGRを記録すると予想されます。さらに、世界の家禽飼育機械市場は、2024年末までに17億米ドルに達すると予想されています.さらに、世界中で家禽肉と卵の需要が高まっていることは、世界中の養鶏場の数を増やす主な要因です。農家は、卵や肉の生産を増やすために、高度な家禽飼育装置を採用しています。
アジア太平洋地域の家禽飼育機械市場は、2016年に市場全体の主要な市場シェアを獲得し、予測期間中もこのプラスの成長を維持すると予想されています。さらに、養鶏産業の成長と、大規模なベース人口の存在によるアジア諸国における家禽製品の高い消費と生産は、家禽飼育機械市場の成長を促進している主な理由です。
世界の食料需要
高タンパク質が豊富な食品の需要は世界中で増加しています。さらに、人口の間で健康とフィットネスの懸念が高まっているため、肉や卵の消費量が増加しているため、養鶏場の数が増加しており、世界中の養鶏機械の需要が高まると予想されています。
有利な政府のイニシアチブ
インドなど多くの国の政府は養鶏を促進しています。さらに、養鶏を促進するための政府のイニシアチブは、今後数年間で養鶏機械の売上を増加させると予想されます。これとは別に、インドなどの国での牛肉販売や他の肉の高コストに関する厳格な政府規則は、家禽飼育産業の成長を促進しており、予測期間中に市場の成長を強化することが期待されています。しかし、鳥インフルエンザなどの鳥類関連疾患の最近の急増や飼料費の上昇は、近い将来の家禽飼育機械市場の成長を妨げる可能性のある要因の一部です。
このレポートの排他的なサンプル レポートのコピーを入手する @https://www.researchnester.jp/sample-request-355
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の家禽飼育機械市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています