分子イメージング市場規模分析レポート|トッププレイヤーによる詳細な洞察、地域別の世界的機会、収益による成長状況、2022-2031年の予測

分子イメージングの市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、予測期間2022-2031年のヘルスケア産業における分子イメージング市場と題した調査報告書を発表しました。また、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題、地域(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)の世界的な分析に関する包括的なデータも含まれています。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加しています。これは、市場が回復しようとしていることを間違いなく示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、市場製品への大きな需要を生み出すことになるでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347673

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391 %から2017年のGDPの9.896 %に増加しました。さらに、同統計では、オセアニア地域の国であるツバルが2017年のGDPの17.143 %と最も支出が多く、次いで米国が17.061 %であったことも記載されています。

世界の分子イメージング市場は、2020年に約47億7000万米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には7.9%を超える健全な成長率で成長すると予測されています。分子イメージングでは、体内の機能を分子レベルで詳細に把握することができ、複数の疾患の診断に利用されるため、需要が高まっている。医療費の増加や放射線学における人工知能の出現が、予測期間中に分子イメージングを採用する原動力となっている。PET/CT、MRI、ロボット、非電離イメージング技術、ナノバイオテクノロジーなどの技術の採用と進歩が、市場の成長を後押ししています。分子イメージング装置は、電離放射線をほとんど発生させないため、リスクの可能性を排除することができます。世界保健機関(WHO)によると、一人当たりの医療費は2000年に351米ドルでしたが、2018年には926米ドルに成長しています。しかし、デジタル化の必要性と投資コストの高さが、2020~2027年の予測期間において市場の成長を抑制しています。また、製品の機能性の向上と技術革新の急速なペースが、予測期間中の市場成長を後押しすると思われます。

フィッシングリールの世界市場の地理的調査には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域が含まれます。北米は、患者の人口の間で技術と高い意識の進歩を持って、最速の成長を投影することにより、市場シェアの面で世界全体の市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、急成長している市場と考えられています。障害の増加、医療研究開発への政府支援の増加、医療分野への投資の増加などの要因が、アジア太平洋地域の分子イメージング市場を牽引するものと思われます。
本レポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです。
GEヘルスケア
フィリップスN.V.
シーメンスヘルスケアPvt Ltd.
株式会社島津製作所
株式会社日立ハイテクノロジーズ
エソテスパ
ブルカー
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
富士フイルムホールディングス株式会社
ケアストリームヘルス

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347673

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域および各国における産業の質的および量的側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
技術別
ガンマカメラ
シングルフォトンエミッションコンピュター技術
陽電子放出断層撮影法(Positron Emission Tomography
磁気共鳴分光法
光イメージング
分子超音波イメージング
アプリケーション別
がん
心臓疾患
脳疾患
消化器系疾患
肺疾患
骨疾患
その他
エンドユーザー別
病院
診断センター
その他




地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

過去年 - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

市場調査における世界の分子イメージング市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社およびアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

全レポートの請求: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347673

ケネスリサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する説明的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ

名前 ケネス・リサーチ

電子メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています