スヌーピーのクリアボトルで、、、!フレーバーウォーターでプチリフレ♬

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

暑い夏が終わるとほっとして、体調を崩してしまったなんていう人も増えますよね。
秋は食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と活動的になる季節なので、イベントもたくさんあります。
夏の疲れを残さないためにも、家でも簡単に作れるフレーバーウォーターをスヌーピーのボトルで作ってみてはいかがでしょうか。

パーフェクトワールドには冷たさを保てる工夫がされているクリアボトルがあります。
こちらのボトルはアイスキューブに水を入れて凍らせれば、飲み物が薄くなることがなく、冷たさを持続させることができるんです。

透明の他にも元気が出るカラーの黄色のボトルもあります。
夏の疲れをとってくれるおすすめのフレーバーフォーターは、きゅうりとレモン♪
簡単に作れるのに色味もきれいなので初心者にもおすすめです。

柑橘系が好きな人はオレンジやグレープフルーツもおすすめ♪
炭酸水で作るとよりフレッシュなフレーバーフォーターが楽しめます。
フルーツをたっぷり入れたいときは、こちらのボトルのように入れ口が広く大容量のものがおすすめです。

フレーバーウォーターを持ち歩きたいという人は、大容量でもスリムなボトルがおすすめです。
フレーバーウォーターはハーブを入れるといいといわれています。
キウイとレモン、ミントを入れたフレーバーウォーターは香りも楽しむことができます。
フレーバーウォーターは基本的には1日で飲み切ることがいいとされています。
フルーツや野菜をつけすぎるのはよくないのです。
かわいいスヌーピーのボトルを使って、さまざまなフレーバーウォーターを楽しんでみてくださいね。
いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています