人形町駅から徒歩4分!生搾りの和栗モンブランとかき氷が楽しめる『ふわり』の情報をFindサービスで公開

食べる前に目でも楽しめる!“和栗モンブランかき氷”や“モンブランラテ”など斬新なメニューに注目です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 人形町駅から徒歩4分の『ふわり』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ふわり』の店舗および提供サービスの情報です。


人形町駅から徒歩4分の場所にある『ふわり』は、生搾りの和栗モンブランとかき氷が楽しめるお店です。モンブランとかき氷を別々に味わえるだけでなく、2つを掛け合わせた“モンブラン×かき氷”も楽しめますよ。斬新で話題性抜群の味と食感で、楽しいカフェタイムが過ごせること間違いなし!美しく、SNS映えするモンブランの姿も必見です。ぜひ一度足を運んで、モンブランの美味しさを再発見してみませんか?

モンブランペースト専用絞り機で作った出来立てのモンブランが楽しめます

『ふわり』でモンブランを注文すると、モンブランペースト専用絞り機で作った出来立てをいただけます。

たっぷりモンブランペーストが乗った高さ10cm以上はあるモンブランが登場すると目が釘付けに!繊細な細くて美しいペーストがふんだんにかけられた姿はインパクト大で、食べる前に目でも楽しめますよ。

そのほかにも、“和栗モンブランかき氷”や“モンブランラテ”など、気になるメニューが目白押し!

いろいろなモンブランスイーツを堪能してみてくださいね。

おすすめは話題性抜群の生搾りモンブラン×かき氷!花茶付きのモンブランも要チェックです

モンブランは和栗、抹茶、ほうじ茶、などのさまざまなテイストがあり、花茶が付いたモンブランもあります。

花茶付きのセットは、花の蕾が開ききるころにモンブランが完成して届く貴重なメニュー。
甘さでいっぱいになった口の中を、花茶がさっぱりと潤してくれます。

さらに話題性抜群の“モンブラン×かき氷”といった斬新なメニューもおすすめです。
注文後に絞ってもらえる細い生搾りモンブランペーストを乗せたかき氷は、クセになる食感と美味しさです。
かき氷の中には、カスタードやパイなどが入っておりモンブランに負けないくらい美味しいこだわりがありますよ。

ぜひ一度トライしてみてくださいね。

和モダンな外観と店内で心地良い空間!人形町らしい和な雰囲気で散策中の一休みにピッタリです

『ふわり』は和モダンな外観で、店内も簾に暖簾がかかり人形町らしい和な雰囲気いっぱいのお店です。

机から椅子まで全面木製の客席で統一してあり、暖色の温かみのある灯りが心地良い空間をつくっています。
甘酒横丁散策中の一休みにピッタリですよ。

モンブランはもちろん、一年中かき氷が食べられるのも嬉しいメリット!カフェタイムやおやつに足を運んでみませんか?

ふわり の店舗情報

店名:ふわり
電話番号:03-6231-0538
住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目20−7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています