【ささいなやりとりをあたたかく】オフィスで使えるコレクション

オクストンは自然の石で作られたコミュニケーションツールです。仲間へのささやかなメッセージを送ったり、仕事上の何気ないやりとりをしたりする際に最適です。今回はオフィスで使用してほしい商品を紹介します。

ころんと伝えるOxtone(オクストン)

オクストンは素材に天然石を使用しています。自然に作られた丸いかたちや、すべすべした手触りなど天然石ならではの特徴があります。

オクストンは気付いてほしい場所に置いておく事でメッセージを伝えます。相手に見つけてもらうことで、手紙のように時間差で気持ちが伝わります。オクストンはメールやチャットとはひと味ちがった、ささやかなコミュニケーションを行うのに最適なツールです。オフィスでそのような心温まるやりとりができたら素敵だと思いませんか。オフィスで使用するのに最適なオクストンは次のとおりです。

オフィスで使ってほしいコレクション

1、「見てほしい」を伝えるコレクション

「ご確認願いネコ」
「ご確認願いネコ」
「見てね & 見たよ」
「見てね & 見たよ」

何か見てほしいものがある事を伝える商品です。至急ではないが確認はしてほしい、そんなささやかな希望をあなたの代わりに伝えます。

2、敬意や感謝を伝えるコレクション

「さすがです」
「さすがです」
「感謝する狼」
「感謝する狼」

小さなエールや感謝の気持ちをそっと伝える商品です。伝えるタイミングを逃してしまったときや、さりげなく伝えたいときに有効です。あなたが抱いたささやかな感動を、オクストンがちゃんと伝えます。

3、自分の席に置いて伝えるコレクション

「来客対応するクマ」
「来客対応するクマ」
「会議中の蟻」
「会議中の蟻」

誰かが自分の席に来た時に、あなたが離席している理由を伝える商品です。何か用事があって訪れた誰かは、きっとこの石の下に伝言メモを残してくれることでしょう。

あたたかくやさしい時間を過ごせるように

「さすがです」の使用風景
「さすがです」の使用風景

オクストンは新しいかたちの「置いて伝える」コミュニケーションです。ささやかでありながら、どこか懐かしく、ほっとするようなメッセージを伝えます。大切な仲間との心温まるやりとりを、オクストンがお手伝いします。

オクストンはインターネットで商品を購入する事が可能です。
この記事を見てオクストンに興味を持った方はオクストンのWebサイトをぜひ一度御覧ください。オクストンは今回紹介した「オフィスで使えるコレクション」の他にも様々な商品を取り扱っております。

会社情報

SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

販売サイト :https://www.oxtone.jp

販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています