【駅近ドットコム掲載開始】ひとりひとりの髪の悩みに親身に対応してくれる『sucree』

アットホームなプライベートサロンで受けられるアロマヘッドスパで心もリラックス

『sucree』は、JR「池袋駅」東口から徒歩6分の場所にあります。最寄駅からのアクセスが良好ながらも、都心の喧騒から少し離れたアットホームなプライベートサロンです。少人数制の強みを生かし、じっくりとカウンセリングをしてくれるので、美容院が苦手という方でも足を運びやすいでしょう。また、ひとりひとりの髪の状態に合った白髪染めの施術を得意としています。たくさんの種類から選べる、アロマオイルを使用したヘッドスパも人気のメニューの一つで、心もリラックスできますよ。

親身になってくれる少人数のプライベートサロン

自分が希望するイメージをうまく伝えられなかったり、髪の悩みなどを打ち明けられないなど、美容院が苦手という方もいらっしゃるかと思います。『sucree』は少人数制のプライベートサロンの強みを生かし、そういった方でもなるべく相談しやすい雰囲気づくりを心掛けているヘアサロンです。

年齢を重ねると、髪の悩みが増える事もあるでしょう。そんな時に優しく耳を傾けてくれる女性スタイリストが多数在籍しています。
特に白髪の悩みはなかなか言いづらかったりしますよね。『sucree』は白髪への施術を得意としているので、白髪の悩みを抱えている方に特におすすめです。

白髪だけでなく、年齢を重ねるごとに起こる髪のうねりやパサつき、ぺちゃんこになるなどの悩みにも親身になって聞いてくれます。髪のさまざまな悩みを解決し、ライフスタイルを含めたアドバイスも貰えますよ。

グレイカラーや白髪カバーの施術が得意

白髪染めを何度も繰り返すと、髪だけでなく頭皮へのダメージも気になりますよね。

『sucree』は、白髪染めによって既にダメージのある髪や頭皮にも適切な白髪ケアを提案してくれます。事前カウンセリングで、ひとりひとりの髪質を丁寧に見極め、頭皮の状態までしっかりと考慮した施術を行います。頭皮の状態や髪質に合わせた薬剤を使い分け、髪と頭皮へのダメージを最小限に抑えた白髪染めが可能です。

サロンには、10回の白髪染めの施術を行っても、通常カラーの1回分のダメージのみに抑えられるとされる「微アルカリカラー」の取り扱いもあります。「カラーをすると髪に染みてしまう」などのお悩みにも対処可能な、ひとりひとりに合った白髪染めができるサロンです。

17種から選べるアロマヘッドスパで癒される

『sucree』は、アロマオイルを使用したヘッドスパも得意とするサロンです。

使用するアロマオイルは、なんと17種もの香りの中から選ぶことができます。ティートゥリーやユーカリなどのベーシックなオイルから、気分もアップさせてくれるスイートオレンジやベルガモットなど、お好みの香りで選択してもいいですし、髪の悩みに合わせたオイルをチョイスすることもできます。月ごとにサロンおすすめのアロマオイルも設定されているので、それを参考にするのもいいですね。

夏の強い紫外線や冬の乾燥対策には、保湿効果がより高い「アロマクリームバスヘッドスパ」がおすすめで、サロンでも人気のあるヘッドスパメニューです。都心の喧騒から少しだけ離れた、アットホームな雰囲気の中で受けられるヘッドスパで、心もリラックスしませんか。

sucree の店舗情報

店名:sucree
電話番号:05052680630
住所:〒1700013 東京都豊島区東池袋1-31-7 東池袋原ビル4F


AIが記事を作成しています