「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社アイザに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図るVideoDXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社アイザ(東京都板橋区 代表取締役 飯田久)の事業内容の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社アイザのプロフィール】

株式会社アイザは創業以来「人々が豊かになる快適環境造り」という経営理念の下、事業活動を通じてお客様の生活が明るくを目的に50年以上歩んできました。その時々で移り変わる技術、そして企業文化の探求を通じてアイザにしかできない高品質で付加価値の高いサービスを生み出してきました。これからも「快適環境」をキーワードに全世界の人とさらに強い「きずな」を結びたいと願っています。他社が真似できない圧倒的な強みを生かしつつ、アイデアを終結させて、すべてのお客様から共感される「環境」を創造し、永遠に「お客様とともにある」企業として前進していきたいと思います。
http://www.ithe.co.jp/

【株式会社アイザ ご担当者様のコメント】

今まで私達は会社の動画を作成してきましたが、うまく伝えることが出来ず奮闘していました。TSUTA-WORLD様はアニメーション、台本作家様が動画を作るという点が今までの動画制作で私達が出来ない技術だと思い、制作をお願い致しました。動画を通し完結でわかりやすく清掃の新しい形を上手く表現できたと思います。TSUTA-WORLD様の丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。また機会がございましたらお願いしたいと思っております。

【永井ディレクターのコメント】

環境にも人にも優しく、工数が減りコストが下がるビル清掃技術「ナノテックシステム」です。メリットが多く内容が絞れない中、構成作家が要素を抽出してまとめました。「環境保全と経済合理性が両立している事を、世間に広く知ってもらいたい」という熱い心が弊社にもよく伝わり、制作チーム一同細やかなところも熟慮し、完成に至りました。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

清掃が環境や人間に悪影響を及ぼすというのは、恐ろしい話で、初めて知りました。しかも、コストが提言されるというのは、ビルの管理のサイドからも喜ばしいことです。このように感じる人は、数多くいるのではないでしょうか?この効果を短時間で理解しやすく説明できるのがアニメーション動画の特徴なのですね。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています