町田駅からバスにて11分『みどりヶ丘整骨院』は身体の歪みを整える施術で首・肩・腰の不調を根本から和らげる!駅近ドットコムで情報を公開中

じっくり身体のバランスを整える「姿勢均整術」が得意な整骨院


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 町田駅からバスにて11分の『みどりヶ丘整骨院』の情報を2022年4月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『みどりヶ丘整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「町田駅」からバスにて11分のところにある『みどりヶ丘整骨院』は、身体の歪みを整えることで首や肩、腰の不調を根本から改善へと導いていく整骨院です。バキバキとした音が鳴らない、マッサージのようにじっくりと歪みを整える「姿勢均整術」を得意としています。四十肩・五十肩にも詳しい施設長がいるため、年齢を重ねることで肩が上がらなくなった、違和感があるといった方にもおすすめです。丁寧なカウンセリング、親身な対応で地元の方々を中心に信頼される整骨院です。

歪みを整えて不調を改善へと導く「姿勢均整術」が得意

整骨院と聞くと、バキバキと音を立てて行う施術をイメージされる方も多いことでしょう。

しかし、『みどりヶ丘整骨院』では、マッサージのようにじっくりと歪みを整えていく「姿勢均整術」を用いて、首や肩、腰などの不調を改善へと導きます。

気になる箇所だけをほぐすのではなく、全体のバランスを整えることで、不調の根本に働きかけ不調が起きにくい健康的な身体づくりも目指せます。

年齢による肩のお悩みにも詳しい

『みどりヶ丘整骨院』には、四十肩・五十肩に詳しい先生がいます。

四十肩・五十肩は腕が挙げられなくなってから施設を訪れる方も多いようで、ひどい場合は肩関節周りの癒着が始まり、固まってしまうこともあるのだそうです。

こちらの施設では、不調の段階に応じて施術方法や過程を丁寧に説明してから施術をはじめてくれます。

四十肩・五十肩でお悩みの方が多く訪れているだけあり、「説明が分かりやすい」「納得して通える」という口コミも多いです。

自宅でできるストレッチなども教えてくれるので、日常生活から不調の改善が目指せますよ。

インナーマッスルを鍛えたい方にもおすすめ

『みどりヶ丘整骨院』では、首や肩の不調の改善、姿勢矯正といった整骨院のメニューに加えて、インナーマッスルを鍛える筋トレメニューも用意されています。

深部の筋肉を鍛えることで、基礎代謝アップやぽっこりお腹の改善が目指せます。

自分で身体を動かすことが苦手な方には、電気機器をつかって筋肉を直接動かす施術も行ってくれます。

これからの季節に向けてダイエットをしたい、老化防止の一環で筋トレをしたいといった方にもおすすめです。

みどりヶ丘整骨院 の店舗情報

店名:みどりヶ丘整骨院
電話番号:05052682413
住所:東京都町田市本町田2015-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています