【近畿圏ライフ】雨・風を防ぐ多機能パーカー登場!「水をはじく多機能パーカー」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「水をはじく多機能パーカー」を2月1日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏2月商品に選ばれた「水をはじく多機能パーカー」は、撥水・防風などの機能を施し、さまざまな生活シーンで活躍するライフオリジナルのパーカーです。
 シンプルなデザインと軽い着心地で毎日着たくなる「水をはじく多機能パーカー」は、近畿圏ライフ店舗の婦人衣料品売り場で販売しております。

※画像はイメージです

商品概要

<商品名> 
水をはじく多機能パーカー

<販売価格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ店舗の婦人衣料品売り場
※一部お取り扱いのない店舗がございます

<サイズ> 
M・L・LL(婦人用)

<カラー> 
6色(ミント・カーキ・イエロー・サックス・ベージュ・クロ)


こだわり

便利な機能が付いてさまざまな生活シーンに対応!

①撥水加工

お出掛け時に急な雨が降っても安心!

②防風

防風ラミネート加工が、冷たい風の侵入を防ぎます。

③ウォッシャブル

自宅で洗濯ができ、お手入れ簡単!

④ファスナーポケット付き

左胸に小物や携帯電話を入れられるファスナーポケット付き。

担当者の思い

幅広いお客様に着ていただける多機能パーカーをお届けしたいと思い開発しました。雨・風の日も快適にお過ごしいただけるよう、生地に撥水・防風ラミネート加工を施しました。さらに、ストレッチ性に優れた軽量素材を使用しているので動きやすく、ちょっとしたお出掛けなど普段使いにぴったりです。年齢を問わないシンプルなデザインですので、たくさんのお客様にお試しいただきたいと思います。


2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています