グルタチオン市場2022年:成長の洞察、新しい開発、シェア、トレンド、新興技術、トップキープレーヤーおよび2031年までの世界の業界予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「グルタチオン市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Research は、グルタチオン市場に関するレポートを市場調査レポートのリポジトリに追加しました。レポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年の間に 5.93% の CAGR で成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から70億ドルまで前年比で70億ドル減少しました。 2021年3月、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、グルタチオン市場製品に対する大きな需要を生み出します.

無料のサンプル コピーをリクエストする:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346752

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費 (GDP の%) は、2001 年の 9.08% から 2018 年の 9.84% に増加しました。さらに、現在の 1 人あたりの医療費 (現在の米ドル) は、492.99 米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019 年には 7% 近く (1000 人あたり) 近くを記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。

世界のグルタチオン市場分析 2019-2028

グルタチオンは、さまざまな形態の病気から人間の健康を保護するために使用される抗酸化物質であり、栄養目的で食品や飲料に添加することもできます.いくつかの健康上の利点をもたらすために、グルタチオンは経口で、またはジェル、石鹸、またはローションで消費されます.世界のグルタチオン市場は、予測期間、つまり 2021 年から 2028 年の間に 5.93% の CAGR を達成すると予想されます。
「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

グルタチオン製品の世界的な研究開発の増加は、市場の巨大プレーヤーからの投資の増加により、市場をさらに後押しすると予想されます。製薬、パーソナルケア、食品および飲料産業などのさまざまな最終用途産業でのグルタチオンの用途の拡大により、グルタチオン市場は今後数年間で大幅に増加すると予想されます.グルタチオンは、その食事上の利点のために、さまざまな食品や製剤に添加されています.その免疫増強特性の結果として、グルタチオンの世界的な需要は、予測期間中にさらに増加すると予想されます。

世界のグルタチオン市場は、エンド ユーザーと地域によって分割されたさまざまなセグメントで構成されています。市場は、エンドユーザーによって、食品および飲料業界、ヘルスケア、化粧品およびパーソナルケアにさらに分割されます。これらのうち、ヘルスケア セグメントは 2019 年に約 53% の最大の市場シェアを記録しました。グルタチオン市場は、さまざまな医薬品の製造における製品の用途の増加により、大幅な成長が見込まれています。高齢者のインスリン耐性を高め、パーキンソン病の症状を軽減するのに役立ちます.高齢者人口の増加により、これらの製品は加齢に伴う病気にかかりやすくなるため、これらの製品の需要が生まれています。ヘルスケアは、製品、フォーム、およびアプリケーションにさらにサブセグメント化されます。製品は、グルタチオン酸化製品とグルタチオン還元製品にさらに分割されます。グルタチオン減少セグメントは、2020 年に約 6,600 万米ドルを占め、予測期間中に約 6% の CAGR で成長すると予想されます。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

地域に基づいて、世界のグルタチオン市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカを含む 5 つの主要地域に分割されます。北米の市場は2019年に最高のシェアを維持し、予測期間を通じてこの地位を維持すると推定されています。北米諸国の人口のライフスタイルの変化と、この地域の消費者の間での意識の高まりにより、北米のグルタチオン市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます。グルタチオンの消費に関連する免疫、肌の美白、および酸化ストレスからの細胞の保護に関連する複数の利点により、この地域でのグルタチオンの需要が増加しています.これらの要因は、予測期間中に北米のグルタチオン市場の成長を促進すると予想されます。
この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346752

世界のグルタチオン市場における裕福な業界リーダーには、協和発酵バイオ株式会社、Parchem Fine&Specialty Chemicals、Nissor Pharmaceuticals、Merck KGaA、Shenzhen GSH Bio-Technology Co. Ltd.、Shandong Jincheng Biopharmaceutical Co. Ltd.、 Jarrow Formulas、Inc.など。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルタントサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています