竹内涼真、デート服は 「僕の好きなトレーナーをおソロで着るのもありだね♪」 『andGIRL 2月号』2020年1月11日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2020年1月11日(土)に『andGIRL 2月号』を発売いたしました。

andGIRL
andGIRL

罪な可愛さそのままに、オトナな男子に成長中♪andBOY竹内涼真さんにインタビュー
TBS日曜劇場枠の常連、竹内涼真さんが、この1月からオンエアされるドラマ『テセウスの船』で満を持して主演に抜擢!
クランクイン前の竹内さんに、その意気込みや見どころ、そして冬のデートプランまでをインタビュー。
 
この1月からスタートする日曜劇場『テセウスの船』で、主役を務める竹内涼真さん。平成元年に起こった連続毒殺事件で逮捕された父(鈴木亮平)と、その後に辛い人生を送り続ける家族を描いた今作品。

「毎回、どんなドラマでも第1話の準備稿や台本などをいただいて読むときはドキドキするし、緊張もしますが、この『テセウスの船は面白くて、なにも考えずに一気に読みきってしまいました。いつものように段階を追ってその世界観に入るのではなく、気がついたら自然と作品の世界に入り込んでる!という感覚まで得られたのは大きかったですね。」

TBSの日曜劇場で放送される今作。『下町口ケット」、『陸王』、『ブラックペアン」に出演し、日曜劇場枠ドラマの常連ともいえる竹内さんなら、並々ならぬ思いがあるのでは?

「この枠の主演が決まり、最近になってだんだんと”これは大仕事だな……”って思っています(笑)これまで大先輩たちとご一緒してきて、間近でお芝居を見ることができて、いろんなことを勉強させてもらってきた枠でしたから。二宮(和也)くんとご一緒できたことも大きくて。ただそこにいるだけの雰囲気が全然違ったり、芝居への取り組み方を見てきたことが、今回の挑戦に生きてくるのかもと思っています。」
 
andBOYには最多登場の竹内さん、実は冬の号に登場するのは初!アラサー女性との冬デートについて聞いてみました。

 「新しい年が始まったばかりでしょ。まだまだおいしいものをたくさん食べたいし、お酒も飲みたいけど、それと並行して一緒に運動しに行くのはどうですか?隣同士でやったら、話しながらできるし楽しいと思う。もし気になるボディの悩みがあれば、僕も多少は教えられるので、アドバイスしますよ。ジムで軽く汗を流したあとは、おいしいお酒とご飯がある店に行きたいですね。」
 
20代前半はいろいろ冒険したけれど、年々好きなものを見定められるようになってきたそう。ただ、好きな女性のタイプは一貫しているんだとか。
 
「いつでも周りが見えている人がいい。たとえばみんなでご飯を食べて飲んでいたら、グラスをさっと下げたり、さりげなく注文してくれたり。その場のタイミングで、気の利く女性はステキだと思います。」

andGIRL
andGIRL

「みんなやりたい!“カジュアルすぎない、カジュアル”って?」
“ラフだけどちゃんと盛れてる!オシャレ!”の作り方をレクチャーします。

ラクだし今っぽさもあるし、カジュアル服はアラサーガールにとって欠かせない存在!でもいろいろ着こむ冬は、一歩間違えると野暮ったく見えてしまう可能性も…。

そこで今月は、「デニム」「パーカ」「スニーカー」でもちゃんとオシャレで、どこか女っぽさも忘れない。そんな着こなしを徹底レクチャーしちゃいます!

andGIRL
andGIRL

 
Part1
この冬デニムでできるオシャレ、全部見せます!

Part2
「パーカなのに女っぽい」できました!

Part3
スタイルアップできる!服とのチグハグ感なし!とにかく今っぽい!
「まんま真似するだけ!」冬スニーカーコーデ16連発
 
そのほか
◆見て見ぬふりはもうおしまい「いつでも脱げるカラダ」大作戦!!
◆宇垣美里さん実演!これが真実の「モテ顔」「モテ髪」
◆オシャレな人のミニバック&バックの中身!
◆「小物で差をつける」ってこういうこと!

and
and

 
■andGIRL 2月号(表紙:朝比奈彩) 
発売日:2020年1月11日(土)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌