大人気の”車載ホルダー”がパワーアップして登場!『EasyOneTouch5』 11月26日より発売開始

”移動を、自由で快適に”をコンセプトに、車載ホルダーやFMトランスミッターの販売を行う「SmartTap(スマートタップ)」(加島商事株式会社)は、『EasyOneTouch5』を、11月26日よりAmazonにて販売開始いたします。

本製品は、シリーズ累計35万台※の人気機種、EasyOneTouch3の後継機。EasyOneTouch3の強力な吸着力はそのままに、本体サイズを小型化。本体サイズ全体が小さくなったので、設置場所の選択肢が広がりました。また新たに、ノブを回して固定するタイプのエアコンクリップや、取り外し可能なケーブルタグを付属し、車内でのスマホ充電を安定して行うことが可能に。

※ 2021年11月24日現在

■製品ポイント

【Point1】人気機種EasyOneTouch3の後継機

シリーズ累計35万台の人気機種、EasyOneTouch3の後継機。EasyOneTouch3の強力な吸着力はそのままに、本体サイズを小型化。本体サイズ全体が小さくなったので、設置場所の選択肢が広がりました。 

【Point2】アームをよりスムーズに調節可能

前モデルに比べ、伸縮調整ノブが上面につき、角度調整ノブが出っ張る事でアームを調節しやすくなりました。

【Point3】サイドアームの面積が広がり、 スマホをしっかり固定

前モデルに比べ、1.7㎠アームの面積が広がりました。スマホをよりしっかり固定させます。

【Point4】エアコンクリップを付属

ノブを回して固定するタイプの、安定感のあるエアコンクリップも付属しており、ダッシュボード等に設置できない場合、車のエアコンの通気口に設置が可能です。

【Point5】ケーブルタグでスマホの充電がスムーズに

新たに、取り外し可能なケーブルタグを付属。ケーブルを定位置に固定する事ができ、スマホの充電をスムーズに行う事ができ、ケーブルを探す煩わしさから解放されます。

■製品概要

EasyOneTouch5

機能はそのままに、より小型化
大人気の”車載ホルダー”がパワーアップして登場!

販売元:加島商事株式会社
生産国:日本
価格:2,980円(税込)/2,709円(税抜)
発売日:2021年11月26日
流通:Amazon

■ブランド概要

『SmartTap』(スマートタップ)

移動を、自由で快適に

モノにあふれ、指先1つで人と繋がる現代。
わざわざ移動して出会う瞬間や
経験の価値がより一層高まっている。

仕事でも、プライベートでも、
その貴重な瞬間へ向かう時間をもっと快適に。

人との繋がりや体験をもっと大切に。