自分だけのブランドを作ろう!最新オーダーメイドアプリtucoure(ツクール)

アプリ・システムの開発などを行うTUKURU株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:御法川 将貴)は、提供している無料オーダーメイドアプリ『tucoure(ツクール)』の機能改善を行いました。

tucoure(ツクール)を、より使いやすくアップデート

商品の投稿だけではなく、普段のコーデも投稿できる様な「コーデ」タブ・季節ごとのイベント専用の「イベント」タブをご用意致しました✨

アプリで自分のブランドを販売するのはもちろん、中古・ビンテージ品の販売や他の人気インフルエンサーの方のコーデを参考にすることも可能です!

ファッションならtucoure(ツクール)1つで全て完結します!

tucoure(ツクール)とは

『想像を形にする感動』
​tucoure(ツクール)は『自分だけのアイテム製作』ができるアプリです。
自分だけのアパレルアイテムを作りませんか?あなたがほしいアイテムのイメージを伝えるだけで、あなただけのアイテムが形になります。

tucoure(ツクール)3大機能

1. バーチャルフィッティング機能
今まで手間だったメジャーでの採寸は不必要!tucoure(ツクール)なら最新AI機能で、写真を撮るだけ10秒で採寸完了!
自分の洋服のサイズが分からなくても、即座に何サイズか判明するので、注文する際に余計な手間がかからずスムーズに完了することができます!

2. エール機能
クラウドファンディングの様に応援したい人を決めてエールを送ってあげましょう!
エールをもらった方は集まった資金をもとにして、オリジナルデザインの洋服を製作することができます!

エールを送った方は、後日「*お返し」を受け取ることができます。
*お返しとは、直筆のメッセージや小物ファッションアイテム等、エールをもらった方が決めることができます。

インフルエンサーはもちろん、一般の方でも多くのエールを集めれば洋服を作ることが可能ですのでぜひ挑戦してみてください!

3. 古着・ヴィンテージ物の出品機能
アプリ内で中古品の売買が可能です。あなたが今まで使っていた素敵なアイテムを出品することができます。
古着だけでなく、使わなくなった小物やヴィンテージ品も出品ができ、新たな持ち主にお洒落に使いこなしてもらいましょう!

また、購入者側は手に入れたかったアイテムが格安で手に入るチャンスです!ぜひアプリ内で自分に似合う逸品を見つけてみてください!

アプリインストール

iOS端末

Android端末

tucoure(ツクール) Webサイト

→→出品したい方はこちら←←

→→縫製職人登録はこちら←←

リリースにあたって最新情報などはTwitter・InstagramなどSNSからも発信をいたします。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

ご不明点や質問等ございましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。
mail : support@tucoure.com

運営会社概要
TUKURU株式会社
東京都中央区八丁堀3-11-8美和ビル8階
https://tukuru-co.com
代表 御法川将貴