CCクリーム市場規模は2031年に8.9億米ドルに達する見込み~最新予測
世界のCCクリーム市場の売上は、2022年から2031年までの予測期間中に7.1%の複合年間成長率で成長し、2031年には8億9000万米ドルに達すると推定されます。
CCクリームは、保湿剤、ファンデーション、日焼け止めとして機能するマルチタスク化粧品です。肌色を補正する製品は、肌の変色している部分をターゲットにし、最終的に赤や暗いシミを滑らかにすることを目的としています。日焼けによるダメージから肌を守るため、ペプチド、ビタミンC、抗酸化物質などのアンチエイジング成分が頻繁に配合されています。
市場に影響を与える要因
美容やスキンケアに関心の高い女性消費者の増加が、CCクリーム市場の成長を促進する。
肌の色調のバランスを整え、日焼けを防ぐためにCCクリームを使用する消費者が増え、CCクリーム市場の成長を促進する。
自然で高品質なCCクリーム製品に対する顧客の需要の高まりが、市場の成長を促進する。
主要な市場関係者は、すべての肌タイプに適した製品を発売し、環境に配慮した製品の製造に取り組むことで、その地位を強化しようとしており、市場の成長を後押しすると予想される。
地域別分析
アジア太平洋地域は、人々の化粧品に対する傾向の高まり、美容産業への露出の増加、美容消費意識の高さから、CCクリーム市場を引き続き支配すると予想されます。中間層の増加や消費者の可処分所得の増加により、アジア太平洋地域は美容製品の使用量が増加し、化粧品市場のトップに躍り出た。アジア太平洋地域は、この点で最も有望な成長率を示すと予想されます。この地域の健康・ウェルネス分野の急速な発展が、この地域の市場の堅調な成長を牽引していると考えられます。
競合他社の分析
世界のCCクリーム市場における主要な競合企業は以下の通りです:
シャネル
コーセー株式会社
ナチュラアンドコー
ロレアルS.A.
ユニリーバ・ピーエルシー
エスティ ローダー インク
マリコ
プロクター・アンド・ギャンブル株式会社
ロクシタン アン プロヴァンス
オリファム化粧品
その他
市場セグメント
タイプ別セグメント:(SPF15未満、SPF15~30未満、SPF30以上)
用途別セグメント:(脂性肌用、普通肌用、乾燥肌用)
販売チャネル別セグメント:(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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