凝りや歪みを解消して身体の不調を根本から改善!『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』の情報を駅近ドットコムで公開

美容メニューもあり!その日の体調に合わせた適切な施術が受けられる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、みなとみらい線 馬車道駅から徒歩で5分の『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』の情報を2021年8月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』は、みなとみらい線「馬車道駅」3番出口より徒歩1分、JR「関内駅」から徒歩5分でアクセスできる好立地にあります。手技による揉みほぐしをメインに、身体の悩みを根本から解消していくサロンです。揉みほぐし以外にも、鍼灸や機器を使った特殊施術なども取り入れられており、その日の体調に合わせた適切な施術が受けられます。初回のヒアリングから一人ひとりにしっかりと寄り添ってくれ、日々の溜まった疲れを解消したい方にもおすすめです。アンチエイジング効果が期待できる美容の施術メニューもあります。

身体の歪みを解消して全身の不調にアプローチ

『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』は、柔道整復師、鍼灸師としての経験が豊富なスタッフの手技により、全身の不調を改善していくサロンです。

筋肉の緊張を揉みほぐすことで、身体の凝りや疲れの解消を促します。

身体の凝りは、身体の歪みによって引き起こされている可能性があるとされています。カメラで撮影した画像を解析して歪みや矯正ポイントを測定し、背骨や骨盤の歪みを解消していくことで身体を健康的な状態へ導いていきます。

また、鍼灸も取り入れられています。身体にある経絡のツボを刺激することで、自然治癒力や免疫力のアップが期待できますよ。

一人ひとりの身体の凝りや歪みに向き合い、初回のヒアリングからアフターフォローまでしっかりと寄り添ってくれます。筋肉の痛みがある方はもちろん、仕事や家事などで溜まった疲れを解消したい方も相談してみてくださいね。

その日の体調に合わせた施術が受けられる

『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』では、事前に決まったメニューを受けるのではなく、来店時の体調を考慮した施術を受けられます。

初回の来店で相談した不調やお悩みを解消していくことが目的であっても、来店ごとの体調は異なってくるものですよね。体調の変化はもちろん、生活習慣の変化などにも対応した、その都度適切な施術が受けらるのは嬉しいポイントです。

また、サロンでは手技によるマッサージだけでなく、機器による特殊施術なども積極的に取り入れられています。その日の状態を多角的に判断した上で、必要と判断した施術を組み合わせたプログラムを提案してくれます。

美容の施術メニューでアンチエイジングも目指せる

『横浜みなと 鍼灸院 整骨院』では、痛みや凝りの解消だけでなく、美容に関しての施術メニューも受けられます。

美顔鍼では、皮膚の表面のみならず、細胞レベルでの刺激を与えることが可能とされています。肌本来の回復機能がを促進され、アンチエイジング効果も期待できますよ。

美容の施術メニューだけでなく、身体の歪みを矯正することも、美容的な観点で美しい身体を手に入れることにつながります。

横浜みなと 鍼灸院 整骨院 の店舗情報

店名:横浜みなと 鍼灸院 整骨院
電話番号:05052679519
住所:〒2310011神奈川県横浜市中区太田町6-79アブソルート横浜馬車道2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています