大麻種子の市場規模は2031年に69億米ドルに達する見込み-最新予測

世界の大麻種子市場の売上は、2022年から2031年までの予測期間中に18.4%の複合年間成長率で成長し、2031年までに69億米ドルに達すると推定されます。

大麻の種子は卵形をしており、大きさはコショウの実くらいで、両端が尖っており、片側には先端から先端まで縦に走る隆起があるのみです。この隆起は、種子が成長するにつれて広がっていく。反対側は丸みを帯びているのが特徴です。受精していない未発達の種子は、サイズが小さく、オフホワイトに見えることもありますが、種子の本体はやはり茶色です。

市場に影響を与える要因

独創的な大麻入り製品を作るための原料として、企業による大麻およびその誘導体の利用が拡大していること。したがって、この要因は市場の成長を促進する。

多くの国で種子が合法化され、大麻の種子が健康に役立つという消費者の認識が高まった。このような要因が市場拡大の原動力となっています。

医薬品の用途拡大、研究開発イニシアチブの増加による新製品の創出が、市場の成長を促進する。

地域別分析

北米が市場を席巻しています。この地域では、レクリエーションと医療目的の両方で大麻の使用がますます合法化されており、これが同産業の隆盛を招いています。また、医療用としての大麻の使用も、その治療効果が多くの人に知られるようになり、急速に拡大しつつあります。これらの企業は、生産地域の拡大や買収・合併を計画しています。このように、これらの要因がこの地域の市場を後押ししています。

競合他社の分析

世界の大麻の種市場の主要な競合他社は以下の通り:
センシ・シード
バーニーズ・スーベニアズBV
シードセラー
DINAFEM Seeds(ダイナフェム・シード
デリシャスシード
アイラブグローイングマリファナ
クリスチャニアシード
クロップキングシード
ダッチパッション
パラダイスシード
ロイヤルクイーンシード
株式会社トロピカルシード
マウンテントップシードバンク
シードスプリーム
グリーンハウスシード株式会社
その他

市場セグメント

性質別セグメント:(オーガニック、コンベンショナル)

タイプ別セグメンテーション:(フェミナイズドシード、レギュラーシード、オートフラワーシード)

流通経路別セグメント:(専門店、卸売業者および販売業者、オンライン販売チャネル)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17482

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています