【駅近ドットコム掲載開始】仏・伊料理の出張シェフをお探しなら『本格フレンチ・イタリアン Bien Clair』におまかせ!

自宅からパーティー会場までさまざまなシチュエーションに対応可能!

『本格フレンチ・イタリアン Bien Clair』は、JR南武線「武蔵新城駅」の南口から南へ5分のところにあります。店舗に行かなくても、要望の場所でプロの味を堪能できる出張シェフはいかがですか?場所は、自宅、オフィス、広い会場など問いません。お店以外で本格的なフレンチやイタリアンを楽しみたい方はぜひ、『本格フレンチ・イタリアン Bien Clair』へ相談してみてください。

自宅でもパーティールームでもプロの味を堪能

自宅で本格的なパーティーを開きたいけれど、小さい子どもがいるから外で開催するのは無理と諦めている方はいませんか?

そんな方には、『本格フレンチ・イタリアン Bien Clair』の出張シェフがおすすめです。自宅がたちまち華やかなパーティー会場になりますよ。

自宅だけでなく、急な接待やオフィス、パーティー会場での利用も可能です。レンタル会場やオフィスでも、調理スーペースを提供すれば対応してもらえます。

予約やお問い合わせは、電話やメールフォームで受け付けています。急ぎの場合は電話で連絡してくださいね。

自宅やレンタル会場、オフィスでプロの料理を味わってみませんか?

メニューの要望があれば相談も可能

「出張シェフが来てくれるのは嬉しいけれど、メニューなどはどうなるの?」と心配になる方もいるでしょう。

例えば、「アレルギーがあるから通常のメニューは難しい」「招待客に食にこだわりのある人が多い」など気になることがある方もいます。その場合でも、メニューは相談しながら決められるので安心です。

基本のコースはありますが、フレンチとイタリアンのメニューの中で可能な限りの対応をしてくれます。食材の持ち込みや事前準備もシェフが行いますので、自分たちがすることは場所や時間の調整だけです。

面倒な後片づけはおまかせ!

パーティーを開くのはよいけれど「キッチンの後片づけは自分たちして下さい」といわれると、出張シェフをお願いするのをためらってしまいませんか?

そこは安心してください。『本格フレンチ・イタリアン Bien Clair』なら、調理に使った器具から食事後の後片づけまですべておまかせできます。

後片づけを自分たちでしなくても済めば、心おきなく自宅の会食、接待、パーティーに専念できますよね。

ただし、スケジュールによっては後片づけが一部残ることもあるようなので、予定などを確認しておくようにしましょう。

本格フレンチ・イタリアン Bien Clair の店舗情報

店名: 本格フレンチ・イタリアン Bien Clair
電話番号:05052682797
住所:〒2110044 神奈川県川崎市中原区新城4-3-2


AIが記事を作成しています