サービス市場規模としての機械学習2022年将来の需要と主要プレーヤーの更新、2031年までの予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「サービス市場としての機械学習:グローバル需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、サービス市場としての機械学習製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075633

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

サービスとしての機械学習市場調査2017-2024展開タイプ別(パブリッククラウド、プライベートクラウド)、最終用途別(製造、小売、ヘルスケア&ライフサイエンス、BFSI、旅行&ホスピタリティ、その他(エネルギー、原料、ユーティリティ) 、地域別–グローバル産業展望2017-2024。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

機械学習とは、明示的なプログラムなしで出力を予測する人工知能ソフトウェアを指します。教師なしプログラムを監視する代わりに、機械学習は環境から学習し、それに応じてデータを生成します。予測分析、顔認識、ビッグデータ分析、その他のアプリケーションに広く使用されています。多くの企業は、生産性と運用効率を高めるために機械学習を採用しています。

「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

市場規模と予測

サービス市場としての世界的な機械学習は、予測期間中に40.2%の堅調なCAGRで繁栄すると予想されます。 2012年、サービス市場としての世界の機械学習は、50万米ドルの評価で見積もられました。さらに、サービスとしての機械学習の市場は2016年に11億米ドルと評価され、2024年末までに201億米ドルを獲得すると予想されています。世界中でのIoTの採用の増加は、機械学習の成長の背後にある動的な要因です。予測期間中のサービス市場として。

地理的には、北米は2016年に35%以上の市場シェアを占めました。さらに、サービスとしての機械学習の採用が増加しているため、この地域は予測期間にわたって引き続き支配的であると予想されます。さらに、Google、Microsoft Corporation、IBM、Amazon Webサービスなどの地域における主要なプレーヤーの存在は、サービス市場としての機械学習の成長を後押しすることが想定されています。北米地域では、2016年に米国が最大の市場シェアを獲得しました。これは、多くの企業がサービスとして機械学習を大規模に採用したことに起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたってかなりのペースで成長すると予測されています。この地域の情報技術セクターの前向きな成長と発展は、サービスとしての機械学習の需要を拡大すると予想されます。これとは別に、ヘルスケアにおける高度な分析ツールの採用の増加は、サービス市場としての機械学習の成長を促進すると予想されます。ヨーロッパ地域はかなりのペースで成長し、予測期間中にサービス市場としての機械学習に対するかなりの需要を生み出すと予測されています。製品の売り上げを伸ばすためにヨーロッパの銀行による機械学習の採用が増えると、この地域での機械学習の需要が高まると予想されます。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075633

展開の種類に基づいて、サービス市場としてのグローバルな機械学習は、パブリッククラウドとプライベートクラウドに分割されています。パブリッククラウドは、近年の主要なセグメントであり、予測期間にわたってその支配を継続すると予想されます。

「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

キープレーヤー

Google Inc.
IBM Corporation
マイクロソフト
タタコンサルタンシーサービス
アマゾンウェブサービス
ヒューレットパッカード
Big MI Inc.
Fair、Issac and Company(FICO)
ヨタミンアナリティクス
Predictron Labs Ltd.
その他

成長の推進力と課題

さまざまな業界で高度な分析ツールの採用が増えると、サービス市場としての機械学習の成長が加速すると予想されます。さらに、同社の売上を伸ばすために顧客への注目が高まることで、サービス市場としての機械学習の成長が期待されます。さらに、多くの企業がパフォーマンスと運用効率を向上させるために機械学習を採用しています。これらの要因は、サービス市場としての機械学習の成長を促進すると予想されます。

これとは別に、デジタル化の上昇傾向は、世界的なサービス市場としての機械学習の成長を後押ししています。さらに、クラウドベースのプラットフォームの採用の増加は、サービス市場としての機械学習の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

対照的に、資格のある熟練した人材が不足していると、サービス市場としての機械学習の成長が鈍化すると考えられています。さらに、データプライバシーに対する懸念の高まりにより、サービス市場としての機械学習の発展が抑制されることが予想されます。

「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075633

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています